おめでとう㊗スキズ日本のドラマRe:リベンジの主題歌に決定!新曲「WHY?」 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ぎゃぁぁぁあ!!
スキズもSTAYもおめでとうございますぅぅ😭❤️❤️❤️✨スキズ…
ついに日本のドラマの主題歌決定ー!!
新曲「WHY?」
ですって!!ぎゃー!!嬉しい!😭✨

4/12(金)の0時リリースですか!わっかりましたぁぁぁ!

Spotifyで一応もう予約しましたよ!

番組のインスタもXもフォローしましたよ!


あのーーー!!ドラマもめちゃくちゃ面白そうなの!!😆✨✨

ほら、わいって復讐系のドラマ大好きじゃないですかぁーニヤニヤ←知らんがな

 やだ!赤楚くん立派になって😭

仮面ライダービルド見てた人います?わいフルボトル持ってシャカシャカしてたよ!でも推しは犬飼くんでもなく赤楚くんでもなく武田航平さんでした!


ってどうでもいい話は置いておいて。

↑動画、かすかにWHY?が聴こえるー!!

ぎゃー!!かっこいい🥺❤️


ドラマは4/11(木)22時からですか!

承知しましたぁぁぁ!

見ます見ます見させてください🥰♥️



えーっと。

日本ペンミの京セラドームとかで

現地でCD販売ありますか?🤣

予約販売ですか?🤣色々運営さんに聞きたいことがありまぁす🖐🤣💦


ちょっと楽しみすぎて興奮しすぎて、

スーパーの駐車場で

自分の車を間違えました🤣🤣🤣

タッチして開かないなぁと思ったら

わいの車じゃなかった。滝汗

触ってしまい、すいませんでした😱

たまたま同じ車種、同じ色の車がありましてね…

って、そろそろヤバいですね😅


色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました♡


イベントバナー