2024/03/20 スキズ ヒョンジン誕生日おめでとう♪他色々 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

2024/03/20
ヒョンジンお誕生日
おめでとう〜🎂😆💓
24歳になりましたね♡
たくさん笑って、樂しく過ごせる一年になってほしいですねぇぇ😍💕✨

 

☆公式からの画像をGoogleレンズで翻訳☆


ヒョンジン「毎年私より私の誕生日をもっと大切にしてくださるステイのおかげで、おそらく今年もとても気持ちの良い一日になりそうです。」
↑保存して拡大して読んでくださいな😭👍
過去の自分と考え方が変わったことも
書いてあってウルウル…😭👍✨
そしてスキズメンバーに願いを聞いてもらうなら「旅行に行こう〜」ってカワイイ😭💕わいもついて行きたい!←お黙り



24歳か…。これからますかっこよくなるんだろうなぁ。😇
心臓を鍛えておきましょ💓💦😂
そろそろホント倒れちゃう。昇天
かっこよくてかわいくて
最高なパフォーマンスを見せてくれる。そして優しくて、繊細で、ちょっとおっちょこちょいだったり…😆💕
24歳の活躍も楽しみですね笑い泣き💓
今日はおめでとう💛
って書いてたらボイスメッセージも来ましたね😍❤️❤️❤️聴きましょ🤭💓

 今日センイル配信あるかなぁ☺️?!







他に昨日書けなかった事色々〜

ピリちゃんがラオスでユニセフのボランティア活動をしてきた時の動画が明日
3/21(木)の17時からYouTubeで公開されるようです😌

 

写真を見るだけでも色々と伝わってくるものがありますよね😭✨✨

↓こちらの記事も読みましたが、
なんと一週間もラオスに滞在して支援活動をしていたんですね😭

子供達のために支援活動をするピリちゃんが、やっぱり最高にかっこいいです!

好きです!!!!








まだ見れてないんですけど…

スンミンさんのPhobiaのレコーディングのメイキングが来てました😭✨👍❤️ありがたい!!助かる!!
Phobiaめちゃくちゃかっこよくて好きなのでビハインド嬉しいです😆💕

 


そして、まさかのヒョンジニのVERSACEのミラノファッションウィークの時のVLOGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えっ😭✨👍もう見ていいんすか!
日本語字幕付きー!!!
スキジキ仕事早いーーー🙇‍♀💛

まだ全部見れてないけど

アンハサウェイさんに照れてる可愛いヒョンジンちゃん(爆イケなお姿なのに)を見れてデレデレニヤニヤ←こんな顔になりました。今もデレデレニヤニヤこんな顔してブログ書いてます(?)



ではでは〜


お読みいただき
ありがとうございました😊💛


イベントバナー