ぎゃーーーーーーーかわいすぎる動画がインスタとTikTokに!!!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん笑い泣きびっくりマーク

ちょっとちょっとー!!おいでデレデレ
ビニ、ハニ、ピリちゃん3人の
激カワイイ動画が来てましたね😭👍✨

インスタとTikTokで見られます😭✨
ぎぇーーーーー嬉しい嬉しい!

【Instagram】


【TikTok】


TWICEパイセンの「LOOK AT ME」を
ノリノリで踊る3人…
かーわーいーいー😭♥️♥️♥️
癒やされるー!!(叫)

LOOK AT MEって…
大丈夫!!!!
いつも…見ているよ👁👁💛いや、怖いてw
それにしても
ピリちゃんの手が
かわいすぎますって!
何なん…ホント何なん…😇???
ハニもいい笑顔だしビニも笑ってるー💛😁
楽しそう🤣🤣🤣♥️

最後にビニのお尻をペシペシペシペシ…も面白かったね😂💛

お尻ハンター・リノさんなら
どうやって触ったかな?🤣

はぁーーーー最高の動画でした🤭❤️
何度も見ちゃう🤣🤣🤣

ではでは~
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛


イベントバナー