スキズ8月にロラパルーザ出演決定♪ジニのセンイルYouTubeライブやSLBS写真など | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート

今ジニがセンイルYou Tube Liveを
してくれていましたねー😍💓✨
(アーカイブ残っています♪)

ジニもケーキもかわいいっよだれ💓
まだ少ししか見れてないので
後で見たいと思います😆✨💓
今日は本当におめでとうー💛
STAYに会いに来てくれて
ありがとう💓笑い泣き


今日は、またまた嬉しいニュースが

来ましたね😍♥️✨


ウリスキズが8月にロラパルーザシカゴに🇺🇸出演決定!

2年連続ロラパルーザで
ヘッドライナー😭👍♥️✨イエーイ!

 

大規模な音楽フェスに出演凄いなぁ笑い泣き🎉💓またすっごい盛り上がるんだろうな😆💕

現地には行けないけど、映像や写真を見るのが楽しみです😆♥️♥️♥️





あとは、まだ全員分揃ってないけど
SLBSさんから写真が来てました😍✨❤️❤️❤️






スンミンさんとイエニは明日かな?
お写真全員分揃うのが楽しみです😆💕



わいごと
先ほど車を運転していて、青信号で直進したところ右側から信号無視の車が来まして😱
あと少しズレてたらぶつかってたと思います。
今でもまだドキドキしてる。
車の後ろに大切な子供も乗ってたし
右から来たからわい(運転手側)だし
本当に危なかった!
運転手はいかにも…な見た目…。怖っ。
ドライブレコーダーの映像見て旦那も怒ってたけど…。うん。今回は何とも無くて良かったけど
本当に青信号でも気をつけなきゃですね。

というか横から来られたら
避けられないんですけど…
皆様も気をつけてください😢💦
関係無い話すんません💦(いつものこと)


さて。大阪のペンミ、何着ていこうかな???
4月上旬って夜は寒いよね?🤔Amazonでカワイイ被りもの見つけた💛
けど、やめておきます💓

たい焼きのほうがいいかな?(違)

ではでは~
お読みいただき
ありがとうございました☆


イベントバナー