スキズお知らせ色々来てますねー!SLBSのイベントやインスタのフィルターなど | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん!

スキズ関連でたくさんお知らせとか来てましたねー!!

まずは、大事な件ー!
Xで知ったんですけど、なぜかW Koreaにスンミンさんの掲載がなくなってしまったらしいです😢💦
スンペンさんの方で、購入予定の方は
もしキャンセルするようでしたら
お急ぎください💦
ヒョンジンは予定通り掲載するそうなのですが。なんでスンミンさん掲載されなくなったんでしょうかね😭💦残念です。






インスタのフィルター?エフェクト?にSKZOOとコラボしたものが2種類登場してます😍♥️✨✨
かわいすぎますよぉぉぉぉ😭💕✨✨

 

あっ、わいは撮れないから(笑)バイバイニヤニヤ
ペンミグッズのピリちゃんのうちわで試してみました💛😁

こちらがSKZOO FACE FILTER💛😁✨
SKZOO 8人?8匹?🤣から選んで撮れます🤭💕きゃわわーーーー🥰❤️

こちらはSKZOO STICKER FILTER😁💕お顔にSKZOOが全員うつるフィルターで撮れますねー🥰💞

ピリちゃんお似合いでぇす💛デレデレ

あとで子ども達でも撮ってみようっと😁💓わーいわーい笑い泣き💛




昨日ずっと本国ペンミグッズとかポップアップの写真や動画をXで見てたんだけど、やっぱり可愛すぎて羨ましいっ🤣❤️豪華すぎる!!いいなー笑い泣き

 

 行きたいわーーーー😭❤️❤️❤️✨



他にも今日はスキズ関連の情報が
色々と来ていましたね✨

日本のペンミグッズのうちわの
制作メイキングが近々見られるみたいで楽しみですねー🥰❤️✨

 

あのうちわの裏側…
めーちゃかわいいもんね🤣♥️
チャニの「BIG HUGして〜」とか
ビニの「投げキスして〜」とか
めちゃいい🤣♥️♥️♥️
リノさんの「見て!」はやっぱり面白い🤣❤️ジュルミ居るし!!!
好きです!!!!


そしてFC限定で、日本ファンミの
スローガンのメッセージの投票が
できます🥰♥️♥️♥️
7つの候補から投票できまーす笑い泣き💛
わいも投票してきました♪

 どれが選ばれるかな〜☺️💕




あと、SLBSさんのこれ見ました??
一言で言うとヤバい(笑)🤣
えぇーーーー抽選で30名、
4/9(火)に東京でスキズに会えるんだ?!
うわーーーーーーーーーー😇(絶句)

 

30名かーーーー笑い泣き

あとでオンラインショップチラ見だけしてみます🤣🤣🤣


ではではー
18時に公開されるスンミンさんのPhobia楽しみですねぇ💛☺️
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛


イベントバナー