今日はヒョンジンさんlong for youとスンミンさんのPhobiaが聴ける最高の1日ー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございます爆笑飛び出すハート
昨日の夜、スキズの日本公式Xやインスタにかわいい写真が来ましたね笑い泣き💛
ありがたい笑い泣き助かる!笑い泣き
速攻で保存して拡大してニヤニヤしながら見させてもらいましたデレデレ💛

チャニ♡

リノさん♡

ビニ♡

ジニ♡

ハニ♡

ピリちゃん♡

スンちゃん♡

イエニ♡

リノさんが普通に写真撮ってる🤣💛
ハートの矢で目潰しくらいしてくれていいんですよ☺️←www
あ、でも矢の持ち方がちょっと怖いね♡好きでぇす♡笑

ピリちゃんは可愛すぎます!
いい加減にしてくださいニヤニヤ💛
ほっぺに矢!!!っくーーーーー!!
あざてぇ!あざとかわええええええ!
好き…爆笑💛

日本公式さんも素敵な写真ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!



からのーーーー、本日0時に
ジニのSKZ-RECORD来てたわ😭✨✨♥️
また切なくてエモい歌が
わいらSTAYにプレゼントされましたね😭✨✨✨

作詞ヒョンジン、作曲はヒョンジンとJohaさん。YouTubeで日本語字幕付きで表示できるので歌詞の意味がわかります☺️✨✨

ヒョンジンさんの感性…すごくいいですよね☺️✨ice.creamとかさ、このlong for youとか切なくて美しい感じがヒョンジンさんにしか出せないエモさがあるの思います。好きですデレデレ
(んもう!相変わらず語彙力が無い)
たくさん聴いていきたいですね🥰❤️


そーしーてー!!
今日は18時に!!!
スンミンさんのPhobiaが
公開されまぁぁぁす!!!笑い泣き

Teaserだけでも最高にかっこいい歌ってバレちゃってたからね!楽しみすぎますよね💚笑い泣きイエーイ!今日は祭りかな?


Phobiaを楽しみに

今日も1日頑張っていきましょー☆



あ、、、

昨日マックの抹茶黒蜜わらびもちパイ

食べたんですけど…美味しかったです🤤💚子どもたちも「また食べたーい!」って言ってました😁💓

おすすめでぇす🤣💛

ではでは!
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛


イベントバナー