スキズありがとう♡ホワイトデーに最高な動画のプレゼントが来ましたね❤ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

午後3時25分に(スキズのデビュー日が3/25だから合わせてくれたよね、また🤭)素敵な素敵なホワイトデーのプレゼントの動画が来ましたねー😍❤️✨
キッズ達みんなそれぞれ小芝居とか(笑)踊ったりとか(笑)
あまりにもかわいすぎるーーーーーーー😍❤️

 

チャニ&ビニ🤣♥️

水のボトルで筋トレしてたビニ…チャニにタッチされて絡まれて…やり返すっ!(笑)とにかく面白すぎる🤣

最高です!!!何回も見ちゃう🤣


表情にも注目ですね🤣🤣🤣
最後のチャニの笑顔もたまらなくかわいいでぇす🤣♥️




リノさん&ピリちゃん😍❤️

ぎぇーーっ!ニャンニャンラチャ!

最高のプレゼントです笑い泣き

ありがとうございますデレデレ💛

真顔で笑いをこらえるつもりが途中ニヤってしちゃうリノさんとピリちゃん🤣♥️

最後のピリちゃん顔の向き悩んでキョロキョロしてるのかわいすぎかー!!

ぎぇぇぇぇぇぇあっ!!!!!😇✨

かわいいかわいいかわいすぎるっ😍❤️

リノさん…目が(笑)🤣♥️
ピリちゃんをガン見しておる🤣




ジニ&スンちゃん😁💕

ねぇめっちゃ楽しそうーーー🤣💕✨そのふたりで作るハート…わいが真似したら肩がピキッて痛くなりそうなやーつ🤣

思いきり笑った笑顔が二人ともとっても素敵でぇす😍❤️



かわいすぎるんじゃー笑い泣き笑い泣き💛

ずっと笑って過ごしていてほしい☺️♥️




ハニ&イエニ

ぎゃーん!ポッポズー!!よだれ笑い泣き 

イエニにほっぺをムニムニされてるハニ🤣💕きゃわいい!!!!しかも最後にノッてくれる🤣♥️


あーーーーーーーかわいいっっ昇天何度も見ちゃうね(笑)
Peace…!!!😇✨✨♥️


ホワイトデーに素敵な動画を

ありがとうございまぁす😭👍💕✨





あと、こちら。

色々あったみたいですがJYPが声明を出しましたね。うんうん。事務所は強気で行って大事な大事なアーティスト達を守ってほしいです。

アーティストに対する誹謗中傷やデマが無くなるといいな。


Xを見てると色々流れているけど

デマを信じない、拡散しない。

アーティスト本人が目にして嫌になるようなことは書かない。

当たり前のことだけど気をつけて

楽しく応援していきたいですね。





あぁーーーー今日から本国で

ポップアップとかカフェ始まってますね🤣💜Xに写真がたくさん流れていますが…ねぇグッズ実物かわいすぎたー🤣♥️どうしよう!欲しいものがありすぎる!

オンライン販売の3/22…何を買おうか本当に悩みます🤣💦


あとカフェメニューも、イラストで見たらあまりわからなかったけど実物のクオリティやばい🥺💞行きたいなー🥺🇰🇷


あとphotoismも今日からか!

ぎゃーーーーーーっ🤣🤣


あかんーーーー🤣💦💕

ゼェゼェ…



一旦買い物行って気持ちを

落ち着かせてきます🤣


色々お借りました☆


お読みいただき

ありがとうございました🙇💛