スンミンさんのPhobia、YouTubeでもSpotifyでも聴けるんだけどかっこよすぎます! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

ついに!!スンミンさんのPhobiaリリース✨✨ YouTubeで聴けまーす!

しかも自動翻訳で日本語の歌詞付きで

聴けます🙆💛

いやぁー😭✨👍かっこよかった!
スンミンさんの歌声好きです!最高ですねー!歌い方も大好きです!
歌もティザーで聴いた時に素敵な歌って思ってたけどやっぱかっこよかったー!!


YouTubeだけでなく、他にもSpotifyやApple Music、YouTube Musicからも聴けます🥰♥️♥️♥️

 

ティザーで歌ってるスンミンさんが少しだけ見れましたが、これ是非ともフルで歌ってる姿を見たいですねーーー🥰✨♥️


スンちゃんとパピームって
似てますよね😁♥️ってスクショしてて思った🤭


たくさん聴いていきたいですね♡

他にもOSTがリリース予定とのことなので、そちらはどんな感じの歌なのかドキドキですね😁♥️楽しみー!!




先ほどブログに書いたんだけど
SLBSのキャンペーン、
5000円以上購入か〜と思って
試しにSLBSのオンラインショップ見てきたけど結構売り切れてますね😅💦❤️

まだわいGalaxyじゃないから
スマホと連動しないけど、ストラップとかならカワイイから普通に使えるかな、、、うん、在庫無し😌
先にスマホをGalaxyに変えたいな(笑)
最新型のは高すぎて無理だけど😱💦
春休み入ったら色々調べてみよーっと☺️






わいごと〜
来週、長女の卒業式です☺️🌸
6年間クラス替えも無く、ずっとメンバーが一緒だったので仲が良すぎて「卒業したくないなー🥺」って言ってます😅

今日がランドセルを背負って登校するのが最後の日だったので、なんだか朝からわいがジーーーーーーン😢と来てしまって(笑)ウルウルしながら登校を見送りました😅♥️

とりあえず卒業式が無事に終わるまでは
体調管理にドキドキ!全員揃って出席できますように☆

明日は美容院だー♪♪
「アラフォー 面長 髪型」とかで
ひたすらネットで検索してます(笑)🤣
いつもインナーカラー&こけしカット(切りっぱなしボブ)にしてるのですが、さすがに飽きたし…😅
時代遅れにならなくて、若作りしすぎないようにしたくて更に面長をカバーしたいんだけど難しい。どうしたらいいのか、わかりません🤣


ではではー!
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛


イベントバナー