スキズ関連のスケジュール・予定☆今月はジニのセンイルにデビュー日、本国ペンミにポップアップなど | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
先月、スキズのスケジュールをまとめたブログを書いた2日後に、日本ペンミ開催のお知らせとかビッグな嬉しいお知らせがたくさん来ました…(笑)笑い泣き💛

K-WaveコンサートとかスンミンさんのOSTのお知らせもありましたので
追加してまとめてみましたにっこり


スキズ関連 スケジュール


3/14(木)から3/31(日)

SKZOOポップアップストア&カフェ

SKZOO'S MAGIC SCHOOL 開催🇰🇷


3/15(金) 18時〜スンミンOST

「Phobia」リリース音譜


3/18(月)

SKZOOポップアップストア&カフェ

SKZOO'S MAGIC SCHOOLの

2次予約受付開始日🇰🇷

(3/22〜3/31の分の予約分)



3/20(水)ヒョンジンセンイル🎂🎉


3/22(金)本国ペンミのSKZOO'S MAGIC SCHOOLのグッズのオンライン販売開始


3/25(月)スキズデビュー6周年😍🎉


3/29(金) 7:30PM〜

3/30(土) 6PM〜

3/31(日) 5PM〜最終日は Beyond LIVEで有料でオンライン配信あり

スキズ本国ファンミ(ペンミ)

SKZ'S MAGIC SCHOOL 🇰🇷

場所…KSPO DOME



4/6(土)

4/7(日)

スキズ日本ファンミ(ペンミ)

SKZ TOY WORLD 🇯🇵

場所…京セラドーム(大阪)


4/10(水) ASEA2024出演🇯🇵

Kアリーナ横浜


4/27(土)

4/28(日)

スキズ日本ファンミ(ペンミ)

SKZ TOY WORLD 🇯🇵

場所…ベルーナドーム(埼玉)



5月(??日)〜韓国釜山でも

ポップアップ開催予定🇰🇷


6/2(日)K-Waveコンサート「人気歌謡」

韓国 仁川🇰🇷


7月12日(金)※現地時間🇮🇹 

イタリアの野外音楽フェス
I-DAYS MILANO 2024出演

7月14日(日)現地時間🇬🇧 
HYDE PARK LONDONにて
イギリスの野外音楽フェス
BST HYDE PARK出演



…とりあえずこんな感じでしょうか爆笑💦(間違ってたらメッセージくださいw)←えっ

今月はジニのセンイルにスキズのデビュー日など、おめでたい記念日がありますね😍❤️❤️❤️

そして来月またキッズ達が日本に来てくれるのが本当に嬉しいですよねぇぇぇニコニコ飛び出すハート🇯🇵

Xで見かけたけど4月〜6月にカムバの噂もあるみたいだけど、いつになるかなデレデレドキドキ!
ワルツもいつ頃になるかなぁおねがい??
楽しみですね😍❤️❤️❤️


4月から長女が中学生になるし
しばらくわいもバタバタ忙しくなるのかな?
わからん😂
その前に来週卒業式やー!🤣泣くー!
絶対に泣くぅー!😂


ではではー✰
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛笑い泣き
今日も1日頑張りましょうにっこり💛