SKZOOが魔法使ってるー!(笑)かわいすぎる!ピリちゃんのインスタもありがたいですね〜! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
インスタにピリちゃん〜😍💓✨
パリでのお写真をアップしてくれています😍♥️
コメントも素敵ですぅ😭👍✨
ピリちゃんありがとう!!!!
わいもスキズの健康と幸せをいつも願っているよ😭💓(激重な感情爆発)
ちょいちょいちょーい!
まず、写真1枚目から
かっこよすぎて
無理🖐😂❤️好きー!
車内でクールなFelix様ですよニヤニヤ
隣に座らせてもらってる目線でよろしいか?真顔(???)

美しい花よりも美しいFelix様もね…にっこりキューン💛はぁーーーーーーかっこいい☺️♥️

パリの美しい町並みと
ピリちゃんって合うんだよね…🥺✨
っかーーーー!!!どこを切り取っても絵になーる😭👍✨♥️♥️♥️
素敵な写真をシェアしてくれて
ありがとう😍
今日もピリちゃんが
笑顔で過ごしているといいなぁ☺️❤️






そして、こちら見ました??
ポップアップとカフェの
SKZOOの動画😍♥️♥️♥️

곧 만나!「もうすぐ会いましょう!」だって😍♥️

おおおおっ!!!

しかもスキズのデビュー日の
3/25に合わせて15時25分に
アップしてくれてるー🤭💜💜💜


動画めちゃカワイイ😂
SKZOOが魔法を使ってるー!!!

フォクシニーちゃんがポガリヒョンを応援している姿!!!
お手々までかわいすぎるーーー!!!

こちらもかわいすぎる😂↓↓
リビヒョンを支えるクオッカとパピームの表情が…かわいすぎて応援したくなる😂💛下で支えてもらってるのにリービット全然気にしてなさそうで面白くて好き(笑)爆笑
なんなのよ…!!こんなん
かわいいの過剰摂取になってしまうよ!!!爆笑ゼェゼェ…

昨日はポップアップとカフェの予約がありましたね〜!先着での争奪戦…すぐ完売したみたいで、さすがでぇす😅
もう3/14からオープンするんですね☺️
えっ!明後日か🤭♥️
写真とか見るの楽しみー!!
またキッズ達も訪れるのかな🥺
いいなぁーーー😁

二次の予約は3/18〜みたいです☺️
行きたい方が行けますように爆笑💛


ではでは〜

お読みいただき
ありがとうございました🙇💛ウインク


イベントバナー