ピリちゃんとハニの写真に癒やされておやすみなさい〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんな時間にこんばんはウインク
花粉のせいで毎年恒例なんだけど
耳も頭も上の歯も痛くなってきたヨーーーン不安明日薬買う…。

そんなわいを癒やしてくれたのは
そう…StrayKids…😭✨✨✨

X見てたら海外ペンの方が今日のピリちゃんのビジュアル見て「エルフ」とか書かれてた笑い泣き
わかる。わかるんよ🤣
あまりにも美しすぎて「あれ…?わいと同じニンゲン…のはずだが…🤔?」って脳がちょっと理解できなかったもんね😂

今日のピリちゃんの空港出国コーデを早速まとめてくれる方が居たので、画像をお借りしまぁすにっこり飛び出すハート
うん、真似して買えるものは無さそうだwww笑い泣き←でしょうね!

はぁぁぁぁぁ( ;∀;)
かっこよかったですよねー😭♥️♥️♥️

全身写真も横顔の写真も笑い泣き🧡
美人すぎたぁぁぁ😍

今回は笑顔少なめで、キリッとかっこいい写真が多かったような気がする🐥💛

保存して目に焼き付けてから
寝ようと思います爆笑
ジーーーーッ👀

ちなみにファッションウィークの会場
↓ここみたいです😆💕💦 

 水曜日が待ちきれなーい😆💕

楽しみですね🧡




書きそびれちゃってたんだけど😱
ハニがインスタに写真をアップしてくれていましたね😍♥️♥️♥️

表情が優しくて柔らかくて、
ゆるふわパーマ(好き)で
長髪(好き)で……凄く似合ってるし
凄くかわいいぃぃぃぃぃ笑い泣き🧡

おくちも、かわいい😭👍👍👍
くぅーーーーーーーっ!!
めちゃくちゃかわいい!!

そして元気そうでよかった🥰✨💕

インスタ投稿してくれて
ありがとう、ハニ💛笑い泣き


…3/3はひな祭りでしたね😆❤️✨
あのバッドボクスンアクラブのラチャログから、ちょうど1年だったみたい🥺💕 

え、、、、
あまりにも1年早すぎないか🤣🤣🤣
今日久々に見たけど、ついこの間見た感あるよ?🤣
JYP近くのここのお店、いつか行ってみたいなぁ😆✨💕
と久々に見て思いました✰



わいごと〜
ひな祭りだったけども、特にひな祭りっぽいご飯にもせず子ども達よ…ごめん😅
来週末は家族で美味しい物を食べに行ったりしてリフレッシュしたいな😆💦
でも花粉のせいかインフルのせいか
味覚がちょっと今おかしいかも魂が抜ける
ぎぇぇ…いつものコーヒーが美味しくなかったりして嫌だぁぁ😑

ではでは~
おやすみなさい照れ

お読みいただき
ありがとうございましたびっくりマークニコニコ


イベントバナー