今日は20時からスキズの本国ペンミのチケッティングですね! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣き

今日は20時から本国ペンミ🇰🇷の

チケッティングの日ですねスター

魔法学校〜どんなペンミなんだろう☺️💜

楽しそう!!ラブ


…ファンクラブ限定のプレセールは
今日の20時から23:59までなんですね👍✨✨✨
参戦されるブロ友さんやSTAYの皆様
頑張ってください😊💛


一般販売は、
3/6(水)20時からみたいです✰


今回は3日間もありますね🥰💞 

豪華だなぁ🥺💕


2024.03.29 (金)19:30 (KST) 〜

3.30 (土) 18:00 (KST) 〜

3.31 (日) 17:30 (KST) 〜


会場はKSPOドームスター

(キャパは15,000人)


チケット価格は

FANCLUB会員価格は、77,000ウォン

※STAY4期会員限定 


通常価格は 99,000ウォン(指定席)


予約 : Yes24

年齢制限 : 7歳以上

主催:JYPエンターテインメント


行きたい方がみんな行けるといいですよね☺️…日本のペンミも(笑)



本国ペンミのグッズは、まだ何買うか決めてないけど、とりあえずペンラカバーは買いたいなーと思ってます😆💓

オンライン販売は3/22からです✰

 あぁーーーどれもかわいい🥺💕

ホントなら全部欲しいよ!🤣




わいごと〜


今、久々に自転車に乗って日の光を浴びつつ…花粉も摂取しつつ😷😱☀🌲

警察署で免許更新してきました!

何とか運良くずっとゴールド免許で来れてます👍✨

これからも安全運転を

心がけていきまぁす!おねがい


そして警察署の帰りに

期間限定でオープンしてる
りんご飴のお店に寄りました😁❤️🍎

代官山Candy appleさん🍎

わが町に来てくれてありがとう(笑)

味めーちゃ悩んだけど
「紅茶」味のカップにしました!

ちょっと食べてから帰ります🤣

ではでは~

お読みいただき
ありがとうございました✰


イベントバナー