ピリちゃんパリへ向けて出国!ゆるフワ金髪がたまらなーい( ;∀;)❤ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ぎゃぁぁぁぁぁ😭♥️♥️♥️
ピリちゃんパリに向けて出国しましたね!!!!
やっぱり!やっぱり
かっこよかったねピリちゃん😍♥️

何なんですか!!
このゆるフワ金髪はー! 
大好きです!

かっこいいよーーー😭♥️

この白に近い透き通った金髪が

本当によくお似合い🥰♥️♥️♥️


この髪色…わいが真似したら

白髪に間違えられちゃうよ?滝汗

ピリちゃんは妖精みたいな美しさとか、透き通る感じになって、さすがです🤭💕

 

はぁーーーーーーやばいやばいやばい

大好きです!(2回目w)


お美しいわー🥴✨✨✨



気をつけて行ってらっしゃい💛

ということでVUITTONは

日本時間3月6日(水)2:00〜

みたいなので、また水曜に素敵なピリちゃんの写真や動画が見られそうですね🥰♥️楽しみにしていましょー🥰💛




そしてそしてー、、、

スンミンさん

おかえりなさい☺️💚


【YouTube動画】

今日はゆっくり過ごせるといいですねぇ☺️💓

帰りのコーディネートも
素敵でしたぁぁぁぁ🥰




白マスクしててもカッコいいのバレてます😇✨♥️♥️♥️
スンミンさんお疲れ様でした💚




わいごとー

今日は日曜日!
本当なら今日は親友ちゃんと一緒に免許更新してランチも美味しいお店のビュッフェ予約してたのに、わいのインフルでキャンセルに😭💦残念すぎるえーん

インフルの症状の残りなのか花粉症なのか咳が出て嫌だぁぁぁぁぁ。
あと花粉症で鼻水が昨日から本当にナイアガラの滝みたい♡不安←ナイアガラの滝に謝れ

皆様は楽しい週末を
過ごしてくださいませ🧡🤣

ではでは~
お読みいただき
ありがとうございました✰ウインク


イベントバナー