スキズヒョンジン イタリアミラノへ出国〜ミラノファッションウィーク出席のため | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます照れ飛び出すハート

今日ヒョンジンが仁川国際空港から
イタリアミラノへ✈🇮🇹
ミラノファッションウィークに出席するために、出国するそうですおねがい🤍

 DispatchのLIVE配信は11時から

開始みたいです✰爆笑


ジニ〜気をつけて行ってらっしゃいデレデレまた爆イケイケカッコいいVERSACEファッションで出国するんだろうねぇ照れ💛

ちなみにセブチのドギョムさんも
ミラノファッションウィークに
行くみたいでDispatchの10時半からの空港ライブ配信の予告に上がってました😌花


ミラノファッションウィーク、日本人は誰か行くのかなー?と思って調べたらYOSHIKIさんでした👍✨
凄いですね😳✨

ヒョンジンのVERSACEのは、
いつかなー?時間とか、わからず🥲
でも明日とか明後日には見れてますかねぇ🤭💦
様子を見るのが楽しみですね🥰❤️❤️❤️





今朝のXのトレンドには
『カミちゃん』😆❤️❤️❤️


ハッピーセット気になるwww

ヒョンジンの愛犬カミちゃんが
昨日が9歳のお誕生日だったのですね🥰♥️センイルチュッカヘ〜🧁🤍🐶

カミちゃん〜おねがい

これからも元気に長生きして

かわいい姿をSTAYに見せてねニコニコびっくりマーク

そっくりでかわいい🤭💓


ではではー!!
今日も1日頑張りましょう照れ
お読みいただき
ありがとうございました🤍


イベントバナー