スキズ日本ペンミ抽選申込み開始とJYPコカコーラとコラボとかハーパーズバザーとか | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ぎぇぇぇぇぁっ!!
スキズ日本ペンミ SKZ TOY WORLDのチケット抽選申込みが開始しましたねーーーーにっこり💛
わいもブロ友ちゃんたちも、
当たりますようにー!!
(まだ申し込みしてないんだけど今日するよー!!!😂)

抽選申込みは
2/27(火)23:59までだから
落ち着いて入力しましょ🤍😂

申込みの流れ↓↓

注意書きがたくさーん😆💦
全部読みましょ滝汗💛
申込みは一回限りなので
予定とかちゃんと確認しましょ👍✨
後から追加で申込みはできないです。

ちなみに当落の発表は
3/7(木)
20時頃の予定ですって🥺💕当てるー!!当たるーーー!!



あぁーーーー

次の申し込みもあるけど

W会員で当てたいね😂💓


とりあえずメールアドレスとか
FCとモバイルと同じになってるか、とか当たり前だけど名前とか間違えないように
しましょう😆♥️




あと、こちらは本国のポップアップストアとカフェのお知らせが来てましたね😁💜

 

本国ペンミグッズやポップアップやカフェのグッズはオンラインだと3/22に発売開始って感じかな😁


どんなグッズかな〜😁♥️
日本のペンミもグッズあるから
どうしようどうしよう破産する(笑)😇

絶対にかわいいのは
わかってるよねニヤニヤ💛うん。




あと、ついにコカコーラとJYPのコラボのMVのフルが公開されていましたね😁💕あまりスキズ映ってないけど人数が多いから仕方ないのかな😅😂

このコーラ爆売れの予感😇💕
日本でも発売するらしいから
見かけたら買ってみたーい😁❤️
🌸NAVERの記事🌸

記事の一部を翻訳ポチッとーーーー。
お借りします!!!
『コカ-コーラはKポップとファンダム文化にインスピレーションを受けた限定版製品「コカ-コーラゼロ韓流(K-Wave)」を発売すると20日明らかにした。今回の製品は米国、フランス、スペイン、シンガポール、日本など全世界36カ国で販売される。
コカ・コーラゼロ韓流(K-Wave)「爽やかな最愛味」は、コカ-コーラゼロ固有の爽やかな味にファンが自身の最愛Kポップアーティストに初めて落ちたときに感じた感動と特別さを込めたというのが会社側の説明です。』

…どんな味?????🤣
やはり、買わねば!!(チョロい)

キャンペーンもやるみたいでぇす!
行けそうな方は応募してみてください😁💛

 





最後にーーー
ハーパーズバザー届いたよ☺️💕
限定版のほう😍❤️❤️❤️
んもう!めちゃくちゃ
かっこよかったーーーーーーーー!!ピリちゃんんんんん大好き😇
でもまだインタビュー記事は
読んでないのーーー😂❤️

 

 気持ちが落ち着いてる時にゆっくりゆっくりジロジロ見て読みます😂




ではでは!トーカー見たいし


「私の夫と結婚して」見たいし
申込みとか調べたいことがあるから
コメント欄を閉じますが
また今度お願いしまぁぁぁす☺️💕

あぁぁぁ「私の夫と結婚して」最終回!見たいけどロスになるの怖い😂😂😂

色々お借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございました爆笑


イベントバナー