スキズ昨日の書き忘れとか色々 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございます爆笑飛び出すハート
皆様眠れましたか??
わいは2時頃まで起きてました!

謎の寝れないアピール🤣
興奮して眠れないよねぇぇ😂

ベルーナドーム行ったことなくて
交通手段調べてました!
乗り換え3回…🥺
意外と時間かかる(笑)
なんなら大阪とほぼ変わらん🤣

場所ちゃんと見てないけど
大阪の土曜のホテルは一箇所
予約しておいたー笑い泣き💦

ベルーナは夜行バスで日帰り出来そうだけど一応ホテルもおさえておこうかな😱そこはまだ調べてないー💦


昨日はSKZ-TALKERが来てたね🤣❤️👍
こんな時に限ってヨロブン…
有り難いことに、もう日本語字幕付いてた🤣🤣🤣

後日見ようとしたんだが、
なーんと!!チラ見したらヒョンリクスのオルセー美術館デートの様子が!!
取り急ぎそこだけ見たよ🤣

 

ぎぇぇぇぇぇぇ!!!!

写真撮り合いしてるの
かわいすぎたぁぁああ!!!📸📸
ぎゃぁぁああ!!!ヒョンリクス尊い!
ピリちゃんかーわーいーいーーーーーーー😇🤍ヒョンジンの落ち着いた彼氏感とピリちゃんの、はしゃぐ彼女感🤣
(もちろん友達ってことはわかってますけどねニヤニヤ)

だがしかしずっとソワソワしてて
正直あまり話が入ってこなかった🤣
今夜は落ち着いて見たい🤣
あぁぁぁああピリちゃんかわいい!!(しつこい)
ちゃんとまた見ますーー😌




( ゚д゚)ハッ!昨日の書き忘れ。
↓SLBSのキャンペーンは今日からでぇす!!!😁
詳細は、こちらからも見られます🥰💕

かっこいいーーー🥰❤️❤️❤️

後半4人分の写真は今日かな?




近ければ行きたかったぜ
Galaxyさん😆❤️





で、昨日はハントミュージックアワードの受賞のブログを書いたんだけども…

またまたおめでとう🎉💛

 NAVERの記事にもなってたよ🥰

ウリスキズおめでとう💛

今年もたくさんの賞を受賞できる活躍になるんだろうなぁ😆💕


って朝から長くてすんません笑い泣き


今日の17時から日本ペンミの抽選申し込みも開始するしソワソワするけど

今日も1日頑張りましょー!爆笑


あっ!今日ピリちゃん表紙の

ハーパーズバザー届くかも🥰💕



ではではー

お読みいただき

ありがとうございました爆笑


イベントバナー