ウリスキズおめでとう&休暇を楽しんでね♪ピリちゃんのハーパーズバザーの動画の破壊力がやっばい! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

ハントミュージックアワードで
スキズが受賞していたみたいです♥️
しかもベストパフォーマンス賞の方は
大賞だったんだね😭👍✨💛

ウリスキズ、STAYの皆様
おめでとうございます🥰♥️♥️♥️

 

昨日はビニ、ハニ、イエニが
インスタに素敵な写真を投稿してくれていましたね😍♥️♥️♥️
一部、お写真お借りします😁💕

みんな休暇を楽しんでるー😍😍😍
お出かけいいね!いいね😍
ビニのブランコかわいいし、海がキレイすぎるー!!!🥰

ハニもどこに行ったのかなー??😁
自然が多い場所で泊まったのかな?
ハニったら
ポーズもかわいいねぇぇ😭💕


そんでイエニと夜景デート的な
写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イエンちゃんのカメラ目線たまらん💛
そして、で、出た〜!!
住宅街で撮って絵になっちゃうStrayKidsシリーズ(笑)🤣
いつか自分の家の横の道路が突然聖地になるかもしれないですよね🤣…なーんてw

みんな楽しく過ごしていそうで
嬉しいですね🥰
ピリちゃんも後からきっと写真で
「ここに行ったよ」って教えてくれるから、おとなしく正座待機していましょ💛🤣



そしてそして、、、、

やーばいです!!どうしましょ😍♥️
昨日からリピートしながら
ニヤニヤが止まらないでぇすニヤニヤ💛
ずーーーーーーっと見ていられる🤣♥️
まず顔が最強で最高にかっこいいでしょ!!!そして声!この声ですよね、ヨロブン…デレデレ
はぁーピリちゃーーーーーん💛デレデレ

 

どこを切り取ってもお美しい😭♥️

うわぁぁぁぁっ😭✨💛
わいは決めた!!!ニヤニヤ
ハーパーズバザー…木曜のママ友達との
ランチ会に持って行くぜ!!!!ウインク
このカッコよさ…伝えたい🤣👍✨

ということで予約してあるやつ
早めに届いてくださぁい📦(自己中🤣)


ではではー
色々お借りしましたウインク

お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー