MANIACアンコンのパネル展示と、職場のイケメンとわい | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

先日全国のCDショップでパネルの展示があるってお知らせがあって、横浜で一回見られたけど期間が短かったし
もう地元のCDショップで見られないだろうなーと思って諦めていたんだけど、、、
今日寄ったら
まだ飾ってありました💛
撮るの下手ですいません😭
光が反射しちゃって😭💦💦

あぁーーーーでもこんな入口の付近にバーンで貼ってあるとさ、スキズ全員めちゃかっこいいのが世間にもバレちゃうな〜困るな〜笑い泣き💛(困らない)

まだSocial Pathのも大きく
飾ってあったぁぁぁぁ!!笑い泣き
パネルっていうよりポスター的な?
でもめちゃくちゃ目立つ!!!

CD売り場も、なーんと!入口に一番近い目立つところにスキズコーナーが😭👍✨💛
えっ?このお店の店長がSTAYとか?
すんばらしい陳列の仕方です笑い泣き
わぁーーーー素敵な売り場ですねニコニコ
もう!!!!!
ここで働かせてください!(???)

ということで、期間が過ぎても
お店によってはまだ飾ってあるみたいです🤭♥️お近くの店舗に寄ることがあったら覗いてみてもいいかもです♪♪

 

前にも貼ったけど横浜VIVREのタワレコのパネル展示のも、また貼っておこ😁💕
素敵でぇす♥️🥰






わいごと〜
来週は学校の行事等で忙しいので
今日午前中にシフト入れて
ちょっとだけ働いてきました照れ

平日ではあまり話せない方々と喋れて
楽しかったー!!🤣
初めてボムギュペンさんの若いカワイイ女の子と話せた🤭💛

そして若いイケメンの子とまあまあ
会話できた🤣←

わい、若いイケメン(以下Aくん)を初めて見た時からずっと「平野紫耀くんに似てるなー」と思ってたんですよ。
でもあまりにもイケメンで眩しすぎるから、おばさんが話しかけたら申し訳ねぇなって思って話しかけれなかったの真顔
人見知りもあるし。

だがしかーし!
今日ちょうど近くに居るタイミングがあって勇気を振り絞って声をかけてみたのですよニコニコ

わい「あのー、平野紫耀くんに似てるって言われたことあります?😅」

Aくん「え?ひらのしょ…え?誰ですか?😳」

わい「いや、キンプリだった…平野くん」

Aくん「キンプリ…???」

わい「King & Princeやで…」

Aくん「僕それ誰かわからないです、YouTuberなら詳しいんですけど😅」

まさかのイケメンAくん。
テレビをほとんど見ないらしく
キンプリ知らなかった😅
そんで似てるって言われたこと
無いみたいで😅
会話盛り上がらず🤣🤣🤣
\(^o^)/オワタ\(^o^)/

わい「テレビ見ないのかー。K-POPアイドルも知らないですよね?」

Aくん「東方神起は知ってます!」

わい「おぉ!そうなんだ!あとは
さすがにBTSも知ってるよね?」

Aくん「えっ?びーてぃ?」

わい「防弾少年団」

Aくん「それなら聞いたことあります」

なんでやねん!
なんでBTSはわかんなくて防弾少年団でわかるねん!あ、職場のグッズが防弾少年団で登録してあるのがあるからかな。🤔


わい「K-POPアイドルのストレイキッズは知らないよね🥺??」

Aくん「ストレ…?はい、知らないですね、でもあとK-POPはトゥモローなんとかは知ってます!」

なんでやねん!
東方神起さんとトゥバは知ってるの
なぁぜなぁぜ!!!!!
(聞いたらYouTubeで見たらしい🤣)

ってことで、
最後に「私はStrayKidsが、好きです。8人グループです!よろしくお願いします」と宣伝しておきました!!

正しく覚えてもろて、今頃スキズのYouTube見てくれてるといいな🥺

それとも、急におばさんに話しかけられて怖がってるかな🤣←わい泣いちゃう


はぁ〜色んな方が居ますね。
喋ってみると楽しいな🤣

明日からまた布教活動頑張ろっと🤣


ではでは〜
皆様のブログ後ほどお邪魔します💕笑い泣き

昨日寝ぼけながらアメブロ開いちゃってたみたいで。もし変なコメント残したりしてたら本当にごめんなさい😭
変なの打ってあったら
コメント消してぇぇ😱

お読みいただき
ありがとうございました🙇💛

あんにょんー🖐💛🐥


イベントバナー