ヒョンジン出国とかハーパーズバザーのピリちゃんとか | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

お疲れ様でぇす照れ飛び出すハート

ちょいちょいちょーーーい!!!
これ見ましたか???😍😍😍

 ピリちゃんーーーー!!

手までかわいい!😭👍💕
あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ハーパーズバザーカムサハムニダすぎるー!!!色んな角度からピリちゃんを見せていただき助かるー!!
そんでピリちゃんも日本語喋ってくれてありがとう😭👍💕💕💕




今朝「明日か明後日には見れるかなー?」って書いたけどミラノファッションウィークのVERSACEのショーは、日本時間だと土曜日の早朝だそうです🙇💛

 またたくさんの写真や動画を見るのが楽しみですねーーー😁💕✨✨





そして、そして本国ペンミのチケッティングのお知らせも来てましたね☺️❤️行かれる方は頑張ってください笑い泣き

 

日時 : 

3.29 金 19:30 (KST) 

3.30 土 18:00 (KST) 

3.31 日 17:30 (KST) (+生配信あり。Beyond LIVE)


会場:KSPOドーム


チケット価格 : 

FANCLUB会員価格 77,000ウォン *

STAY4期会員限定 


通常価格 99,000ウォン(指定席)


予約 : YES24

年齢制限 : 7歳以上


チケット予約のお知らせ🇰🇷

FANCLUB PRESALE: 2024年3月4日(月) 20:00~23:59 (KST) (購入制限: 全公演お一人様1枚まで) - FANCLUB価格はFANCLUB PRESALE期間中にのみ適用されます。 - FANCLUB PRESALEは利用可能ですYES24でStray Kids OFFICIAL FANCLUB 'STAY' 4th Generationにご登録いただいたYES24 IDでログインすると、特別な認証手続きなしでご利用いただけます。


一般販売 : 2024年3月6日(水) 20:00~ (KST)  (購入制限: 各公演お一人様2枚まで)

・FANCLUB PRESALEでご購入いただいたチケットも含め、各公演お一人様2枚までとなります。



…とのことです!!爆笑
行きたいSTAYが行けますように✰






ちょっと今スキズの日本ペンミのことで
頭がいっぱいでASEA 2024のことを
忘れかけてたんだけど😅💦
ASEA 2024の第5次ラインナップが発表されていましたー!!
おぉぉぉ!!!SHINeeのテミンさん🐥もASEA 2024に出るんですねぇぇぁ!
わぁー見てみたい🤭♥️

こちらの抽選申込みは

2/26(月)からですね☺️👍✨






わいごと〜

今日のおやつ🤤💛セブンの
焼きチーズスフレチーズクリーム〜

明日のランチ会はママ友が中学の参観会があることを思い出したらしく(笑)延期になってもうたぁぁぁぁ😂💔
ということで、用事が済んだら
家でたまった動画を見たりハーパーズバザーをゆっくり読みたいです照れ🤍
ピリちゃん待っててー😇
あれでしょ、Xでちょっと見たけど
また昨日のTALKERでヒョンリクスがヒョンリクスしてたじゃん😭😭👍✨💕
サインを貰いたいもじもじヒョンジンちゃんと陽キャSunshineコミュ力半端ないピリちゃんのやつ見たよー🤣

あと踊りながらフランスの大統領にペンサ?したピリちゃんの話とかwww
スキジキに腕モミモミマッサージしてもらってるピリちゃんとか🤣
やっぱピリちゃんって明るくて面白くて一緒に居たら毎日楽しいだろうなーラブ
はぁー大好きっ💛笑い泣き


あっ、スキズ関係なくてさーせんだけど次女がおぱんちゅうさぎ好きなんだけどもー!!
来月コメダとコラボキャンペーンやるみたい☺️💕これは連れて行かなきゃだ😆

 

って、また長くなってもうたー!笑い泣き


色々お借りしました✰


お読みいただき

ありがとうございます笑い泣き


イベントバナー