明日はバレンタインだー!ということで今日は忙しい…ドラマ「私の夫と結婚して」も見なきゃだぁぁ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます🐥💛☀
明日はバレンタインですね!

ということで今日は子どもたちが帰ってきて宿題終わったらお菓子を作ります滝汗
友チョコ15人分くらい?もっとかな?お手伝い頑張ります!

冷凍のパイシートも買ってきたよ〜
切ってチョコ巻いて焼きます(適当w)

チョコといえば…2年前のスキズの本国のペンミの名前が「チョコレートファクトリー」でしたね🍫🥰💓

ピンクの衣装でかわいかった🥰♥️
あっ、わいこの頃まだスキズにハマってなかったんですけどw😂

Stray Kids 2ND #LoveSTAY 
'SKZ’S CHOCOLATE FACTORY'
2年前の昨日と今日は本国で
ペンミが行われてたんですねぇ☺️💓


あぁーーーかわいい😭✨♥️♥️♥️

この2年前のきゃわいいピリちゃんを見てパワーチャージして今日も1日頑張っていきますー!

 






ビハインドも、すっごいかわいかった笑い泣き💛日本でいつかペンミやるってなったら、どんなコンセプトでやってくれるかなーなんて考えたりしながら見ちゃった。





で、昨日は「私の夫と結婚して」の
13話目の公開だったのに
寝ちゃってたぁぁぁ😭💦💦
気になってしゃーないのに!!
部長はどーなったの?!?!?!

今夜は14話目の公開だから
2話一気に夜中に見たいなー!🤣💦
見れるといいなぁ😭💦♥️♥️♥️

ではでは!
今日も1日頑張りましょ💕笑い泣き
お読みいただき
ありがとうございました💛

イベントバナー