スキズ本国ペンミが来月末に開催!MAGIC SCHOOLだって〜制服姿がかっこよすぎますって | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん☺️♥️

スキズの本国のペンミのお知らせが来ましたぁぁぁああ💛🇰🇷☺️


3日間もある!


SKZ'S MAGIC SCHOOL

3/29(金) 7:30PM〜

3/30(土) 6PM〜

3/31(日) 5PM〜最終日は Beyond LIVEで有料でオンライン配信もあるみたいですね😆

場所はソウルにあるKSPO DOMEおねがい

(オリンピック公園 体操競技場)

キャパは15,000人ほど

3日間なので45,000人のSTAYが
キッズたちに会えるんですね笑い泣き
いいなぁーーー💛笑い泣き

わいはまだ渡韓できそうにないので
オンラインで見させて貰って
後から来る写真等も楽しみにしていようと思います笑い泣き💛

MAGIC SCHOOLって、、、
ボクスンアがハリポタごっこしてたのとかスポだったの?!🤣💕

ピリちゃんを拡大してみるニヤニヤ💛

はーい、安定のかっこよさでぇす🥰♥️♥️♥️ピリちゃん素敵ー!!😍ぎゃぁぁぁぁっ!制服姿似合いすぎててヤヴァイ!大好き🤣💕ピリちゃんに魔法をかけられたぁーい!←やかましい🤣



ということで、ワルツやカムバ等のお知らせの前にペンミ(ファンミ)のお知らせでしたね😁💓

ブロ友さんで行けそうな方々は
チケッティング頑張ってください🥰♥
わいもいつか行けるよーになったら
参考にさせてもらいたい✰🤭

っていうかホントすぐですね!
来月末かー😳♥️

グッズもどんなのが出るのかな〜
この前PILOTの買ったばかりだから
今回買わないかもだけどグッズ見るのも楽しみにしてます🤣🤣🤣

ではではー
また続報が来たら書きます✰
お読みいただき
ありがとうございました☺️💞✨


イベントバナー