ピリちゃんの手首の白い紐…泣けた。/スキズSpotifyでアンコンのセトリが聴けますねぇぇ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
アンコンのBlu-ray発売記念で
セトリがSpotifyで聴けます😆👍✨💕
音声メッセージと、セトリ内5曲のモバイル再生画面にはライブ映像のCanvasが表示されるってー😆💕


Spotifyさん

いつもカムサハムニダ〜😍♥️♥️♥️


このキッズたちからのメッセージ、

ちゃんと日本語でしたよ😆💕


THE SOUNDにしたら
ライブ映像のが表示された🥴♥️

車でもBluetoothで接続して
バンバン聴いていきまぁす笑い泣き💛

さっきYAYAYAが流れて
テンション上がった〜🤣




で、、聞いて下さい😭

Xに、ピリちゃんがラオスでボランティア活動をしてる写真がたくさん流れていましたね。

しゃがんで小さいお子さんに目線を合わせて優しく接していたり、真剣に話を聞いている様子も。

1枚だけお写真お借りして貼らせて下さい💦
ピリちゃんの手首に白い紐のようなものがグルグルに大量に巻かれていた写真があったんです。

こちらのポストを見て泣けました。↓↓↓
↓ピリちゃんの人生の幸運を願って色々な方々が結んでくれたんですね…😭😭😭😭😭
「バシ」とか「バーシー」っていう儀式なんですね。


現地で多くの方のために活動して、きっとたくさん感謝されて色々な方にたくさん手首に紐を巻いてもらったのかなって😭
このポスト見た時にもう涙が出てきましたね、ええ。😭
ボランティア活動本当にお疲れ様でした。

もうピリちゃんは韓国に
帰国してるのかな?

旧正月の連休も終わりますが、
ヒーリングする時間が
あるといいなって思います照れ





わいごと〜
次女が友達と遊びに出かけたので
長女とスタバに行ってきました😆💕

長女はココアと、スコーンも食べて
大喜び😂わいはご飯食べたばかりだったからさっぱりした柚子シトラスティー😆

帰りにガチャガチャやったよー!

タンフル😁♥️♥️♥️

SKZOOと飾りたくて🤣👍✨


かわいくないですかー?

1回300円でした😁



サムネイル

ではでは✰

色々お借りしました!

お読みいただき

ありがとうございました💛


イベントバナー