スキズスペシャル企画キタ!パネル展など/ASIA 2024の出演者の1次ラインナップも | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんにちは爆笑飛び出すハート
夜中にチラッと書いたアジアの新しい授賞式ASIA 2024の出演者のラインナップが今日公開されました✰😁
あとSTAYCさん☺️👍✨
おぉ〜☺️💕
また追加ラインナップがわかったら
書きます〜💛
4/10(水)にK-アリーナで開催です☺️



わわわわっ😇飛び出すハートStrayKids公式からは
スペシャル企画のお知らせが
来てた━━━━(゚∀゚)━━━━💛

 

この前、ユニカビジョンで映像が放送されるってお知らせが来てたけど行けないなーと思ってたから全国のCDショップでスペシャルパネル展示があるのは嬉しいー☺️✨


【対象店舗は↓↓
こちらからも見られます】

結構多くの場所で展示されますね♪

わいの住む県でも4箇所も!(意外🤣)


【パネル展示期間】
2024年2月6日(火)開店時から
2月12日(月)閉店時まで
※展示期間は店舗によって前後する場合が
あるみたいです✰

多くの方が見られますように😁♥️


あとはHMV限定でアンコンのBlu-rayを購入で先着で何か貰えるらしいですニヤニヤ
こちらも明日からですね💕
Blu-rayの、発売日にちは2/7からだけど
フラゲってことかな☺️


ユニカビジョン、池袋MEDビジョンでStrayKids特集が流れるのは
今日からです💛笑い泣き2/11までです。
今日は東京雪降ってる…?⛄🌨
見に行く方はお気を付けてぇぇぇ!!

 





わいごと〜

先週からずっとずっと食べたかった
たい焼きを買いに行こうと思ったんだけど…。真顔
うん。
今日はたい焼きじゃなくて
たこ焼きな気分でした🤣
あっ、これですか?銀だこの
「ゆず明太」でぇす!\(^o^)/
美味しいです!!おすすめです!!
でもお口のニオイがネギになるから
気をつけてください♡
わいは今ネギの香りでぇすウインク💚(どーでもいい情報ミアネ)

あっ!!今夜はドハマリしてる
ドラマ「私の夫と結婚して」の
11話です🥰
もぉーーーー楽しみにしてた!!!
アマプラで22時半から公開かな?
家事放棄してでもリアタイします🤣

ではではー
色々お借りしました✰
いつもお読みいただき
ありがとうございます🙇


#スキズ


イベントバナー