出演者は2/5以降に順次発表!スキズは出るかな?アジアの新たな授賞式 ASIA 2024 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん💛爆笑

スキズが出るかは、わかりませんが、、、ウインクスター
(ノミネートはされているようです☺️)

アジアの新しい授賞式
「ASEA 2024」の開催地が
授賞式なんですね😁👍✨

明日2/5(月)から公式ホームページでアーティストのラインナップや授賞部門及び審査基準などが順次発表されるようです🥰💕

投票もポチッと簡単に出来そうなら
していきたいなーと思っていますにっこり

スキズ来たりしないかなー??🥺
4/10って、おぉぅ…平日か😂
水曜日!キョロキョロ💦
でも横浜なら…うーん…うーん…行けるかなぁ🤔

とりあえずまた出演アーティストのラインナップなどがわかったら書きます〜😁👍💛
誰来るかなー?!🇯🇵🥰




あと、こちら先ほどStrayKids公式Xからのお知らせが来てましたね!!

 



何かと思ったらロンドンのフェスの件でしたね☺️びっくりマーク

7/14ロンドンのフェスに行けそうなSTAYは、2/7(水)21:59までにプレセール登録しておくと、情報を記載したメールが来るらしいでぇす!笑い泣き📩



スキズ関係無くてすんませんが
明日って雪降るところが多いみたいですね❄☃驚き
ひぃぃぃ…。
お仕事などで外出される方々は
気をつけてくださいね💦

 


最後に〜
昨日からずっと「離婚危機」がトレンドに入ってるー😂♥️昨日は隣同士で仲良くサイン会してたんですね😁💓
ふたり同じタイミングで耳付けたり
ツインテールしたり(笑)かわいい😂
円満夫婦ですやん🤣😁❤️❤️❤️

ではではー
色々お借りしました✰

お読みいただき
ありがとうございました笑い泣き💛


イベントバナー