スキズMANIACアンコンLive Blu-rayのダイジェスト映像が尊い。゚(゚´Д`゚)゚。 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑

昨日は、アンコンのBlu-rayのダイジェストのロングバージョンが来ていましたねーーーーー😭✨❤️
見ました?ウインク

 YouTubeにも上がってましたが

この40秒見ただけで
泣けるぜぇぇぇ😭✨💕 

生バンド演奏のソリクンで火花ドーンッって最高だったし!
あぁぁぁやっぱりみんなかっこよくて
かわいくて笑い泣き💛このイエニとかホント🦊フォクシニーすぎる🤣❤️❤️❤️
ピリちゃんの美しい涙。゚(゚´Д`゚)゚。
はぁーーーー笑い泣き
StrayKidsは俺らSTAYが守る!(使命感)
うんうん。最高に
かっこいいわー😭❤️
明日が発売日だから、
今日がフラゲ日かなーーー爆笑
一部CD店でパネルも展示されるし、昨日からユニカビジョン等でも映像が流れてて、かっこいいスキズがまたSTAY以外にも見つかっちゃいますね爆笑💛

かっこいいと言えば昨日はこちらが
公開されましたね💛😁
チャンワンさんとチャンビンの
コラボの歌〜💛
"8th grader (Respect your dreams)"
Googleレンズで翻訳したら
8年生(夢を大切に)って。
とっても素敵な歌です!
若者への応援的な感じでしょうか☺️💕
YouTubeからMVも見られます😁💓

AppleMusic、Spotify、YouTubeMusic等でも聴けるようになっています💛


MVの映像も素敵なのでまずは↑

YouTube…ですね😁❤️❤️❤️


チャンワンさんも歌が上手くて

素敵でしたね!ちょっと調べたら

69歳なんですね☺️

よしっ!!!チャンワンさんのこと、オッパって呼べるぞ!(ガッツポーズ)
素敵なコラボでしたね!笑い泣き

たくさん聴いていきましょうっ爆笑





わいごと〜

ねぇ…昨日ドラマ観たかったのに、
うっかりきばるん見ちゃってた(笑)

これの最初のところ、マッチングアプリで勝手に写真使われてた話マジで面白いから暇な方は見てみてください←言い方🤣

きばるんって家事しながら聴くだけでも声がやかましくて(褒めてる)楽しいから好きなんだけど、やっぱ見てると動きもやかましくて(褒めてる)大好きなんですよ🤣

おすすめでぇす!



雪や雨が降っている地域の方々
路面凍結とか、車の運転とか
気をつけて下さいませ💦

こちらは昨日もずっと雨でしたが
それでも寒い🥶
それなのに昨日娘たちアイス食べてたwww
ぎぇぇぇえーーーーっ笑い泣き

ではではーーー!
今日は長女の参観会と懇談会があるから
午後は忙しいです😅小6なので小学校最後の参観会かー!!
ジーーーーッて見てきます😁👀
バッグにSKZOO付けて行きますねニヤリ
(ちなみに明後日は下の子の参観会😅)

色々お借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございました✰😁

イベントバナー