日本語字幕が付いたSKZ-TALKER Ep.63が面白すぎるー!!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん💛爆笑

先日公開されたSKZ-TALKER Ep.63に
日本語字幕が付いていましたラブ💛
いやっほーい!! ラブ
やっぱり日本語字幕が付いてるの
助かりすぎるー!🙇字幕あると面白さ325倍になるよねぇぇ😍💓

スキズのスタッフさんいつもカムサハムニダァァァァァあ✨😭👍♥️



はぁーーーーー
ニャンニャンラチャかわええええ!
(字幕見てないやん)
あ、字幕見なきゃね🤣
ちょっ!!ペットの猫てwww笑い泣き💛

リノさんが大きな口で
ニッコニコの笑顔で笑ってる姿が
見られて良かったなぁ〜😍❤️❤️❤️
(字幕…?)
ちょっ!!
シナモヒョンジン「もっと可愛く出来る自身あったのに」っていやいやいやいや十分かわいかったからーーーー笑い泣き
全くもうっっっ滝汗💛

そんで、こちらのシーンを
日本語字幕で見るのが楽しみだった😂♥️ハニピリ〜😍❤️❤️❤️ピリちゃんのことをエルサみたいだって思ってたんだね😂
ハニに変なあだ名付けられるピリちゃん(笑)
エルサと名前混ぜて「リクサ」とか「ヨンサ」とか言われてる🤭♥️
くぅーーーーーっ!!かわいいぜ!

りんごヘアにされてるピリちゃんも
きゃわわすぎて尊いの域を超えた…
ちょっ、貞子と名前合わせて
ヨンダコはワロタ🤣♥️
ハニはホラー映画よりピリちゃんの髪の毛に関心があったらしい😂
まぁ、わいもね、ホラー映画より圧倒的に
ピリちゃんの髪の毛のほうが興味あるに決まってるけどね!!!!←黙りなさい
ハニが楽しそうだったねー!
同い年の2人がわちゃわちゃ楽しそうにしてるの見てて楽しいですよねおねがい
ハニが食べてたのは
あんこ鯛焼きだったのねー😁💓
食べさせてもらってるピリちゃん😍
カワイイカワイイカワイイカワイイ!
リノさんが離れたとこで写真撮ってたのは、後ろにいるスタッフが写らないようにする為だったし、やっぱリノさんて…リノさんって…いい男すぎるね😭✨✨✨
一瞬すぎて前回見逃してたwww
黒タンクトップピリちゃん爆笑
ヒィィィィしかも「お疲れ様でした」って!!!
これ明日から帰ったら見るぅ!!
リノさん、猫耳が立たなくて
この顔だったんか🤣❤️かわえええ!
そんでSTAYの目線になるように
撮影してくれんのチンチャわいらヲタクを喜ばせすぎワロタ🤣❤️はぁーーー
好き!!!!好きやーーーーん!

からのハニが付けてる🐱♥
似合ってたぁぁ!!
ハニ帰るよって言われてるのに一生懸命早口でコメントしてくれててかわいかったー😂♥️♥️♥️


そんで、ピリちゃんがまた良いことを
言ってくれてた笑い泣き
おおおおおおお!!!!😭✨
気をつけるーーー!!😭👍笑
ピリちゃんも気をつけてよね〜😭


ということで、ほぼピリちゃんとリノさんしか貼ってなくてさーせん滝汗

字幕付いたので、皆様も見て
騒いでください😂💕




わいごと〜
今日は次女の美容院に行ったり
長女はローラーシューズの練習をして
皆でスタバへ行きました🥰
オペラフラペチーノ、めちゃ甘い🤤

抹茶フラペチーノも美味しいよね!

でもやっぱりエスプレッソアフォガートフラペチーノが一番好きー!!


あぁーーーーーーー日曜が終わる😢

明日からまた頑張るぞ!

リノさんがTALKERで新年のおすすめの歌はMANIACって言ってたしMANIAC聴いて嫌な気分をピーンピン吹き飛ばしていこー!!

サムネイル

YouTubeお借りしました✰

お読みいただきありがとうございました💛


イベントバナー