スキズ今年も忙しいよね〜ワルツ日程早く知りたいー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

こんなにスキズの供給が無いの
久々な気がする〜🤣💦♥️

年末キッズたちも、わいらも(笑)大忙しでしたもんね滝汗
キッズたちは今頃、次の何かの準備で忙しくしてるのかな??笑い泣き💦
少しでもゆっくりする時間があると
いいですよねぇウインク💛

年始に発表されたSTEP OUT2024を
22日ぶりに見ました(笑)

うん。うんうん。
やっぱり今年も忙しいんですよね笑い泣き
日本だけでの活動を抜かしても
これだけあるんですもの滝汗💛

【2024年の予定】

・3rd ワールドツアー

・4th ファンミーティング(ペンミ)🇰🇷

・アルバム1枚&SPアルバム1枚

・8 SKZ PLAYERリリース

・1 KID'S ROOM& 2 KIDS SHOW

・SKZOO POP-UP STORE

(ソウルと釜山)🇰🇷


きっとこれに日本アルバムもあるし😅

とりあえず気になるのはワルツ…!そう、ワールドツアーですよねぇぇ🥺💓

日本がたくさん公演あるといいな。

チケット取れないと泣いちゃうし、わいのメンタルが病むので(笑)

日程も子供の学校行事とかぶらないと
いいな…😅

とりあえずワルツの日程が知りたい!!!

ペンミは韓国だよね🥺わいは今年もまだ行けないけど…😅
とりあえずメガネスンミンさんが
超絶かっこいいからスクショを貼ろうっと(笑)
うわぁーーー!いつかペンミも
行きたいな🥺💦💛

とりあえず…きっとまたすぐ何かの
お知らせがありますよね🤣💕

お知らせ来たらまたギャーギャー騒ぎましょ!!🤭

ところで、わいのソウルコングッズは
まだですか?🤣
注文してから3ヶ月以上たったから
ついに注文履歴が3ヶ月以内のとこで
見られなくなって6ヶ月のとこで見てるんだが(笑)🤣
みんな届いてていいなー🤭💓
次からはもっと早く注文して
早く届くようにしたーい👍


はぁ〜供給が無いとちょっと
寂しい🥴💦
ということでシーグリのメイキングのピリちゃんを見たりしてます。
家の洗濯機の前に急にピリちゃんがこんな風に座ってたらいいのに😭♥️(?)

っていうか洗濯機のすぐ隣が
ベッドだったのねwww🤣
あぁーーーーカメラマン
羨ましい。
こんな至近距離でピリちゃんに
見つめられて!!!!🥺✨✨✨




今のうちにスキズの見てなかった過去の動画を観たりするのもいいですよね!
久々に見る動画とかも面白いよね!笑い泣き

あとは実はちょっとコッソリ(?)
ENHYPENとNCT DREAMとRIIZE、
ZB1あたりを見たり聴いたりしてます爆笑
みんないいよ…好き🥺💗


ドラマも久々に見たいのがあって🥺
Xで毎回トレンド入りしてる
「私の夫と結婚して」を
見てみたいんだよね🥴
これ見るためにAmazonプライム
入ろうかなーと思ってます😁
だいぶX読み漁ってて内容知ってるんだけど(笑)わいはネタバレWelcome派だから内容知ってても楽しめると思うー!
ということで近々入って見てみます🤭

皆様は何を見たり聞いたりしてます?
おすすめあれば教えてください💛

えーっと。
またごちゃごちゃしたブログに
なってもうた笑い泣きスター

お読みいただき
ありがとうございました💛🐥


イベントバナー