ピピピピピピピリちゃんのVOGUE KOREA の写真がやばばばばばば(いい意味で) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート

やばいやばいやばいーーー!!

XにめちゃくちゃVOGUE KOREAの
ピリちゃんの写真が流れてるやーん笑い泣き
表紙じゃなくても話題性バツグンですよね。そうですよね。めちゃかっこいいですもんね。わかります真顔💛
今回の雑誌、全部黒髪のお写真かと思ったら金髪のお写真もあるんだねぇデレデレ💛

わい、金髪好きを公言してるけど
ピリちゃんって黒髪でも
やっぱり最高に
かっこいいですね😭💕
当たり前のこと言ってさーせん。

しかーも!
今回のVOGUE KOREAの
ウェーブ黒髪
大人っぽさが増してて
本当に最高すぎますぅぅ😭👍♥️

たくさん写真流れてたけど
きっと注文して中身見るの
楽しみにしてる人もいるよね…

でも…でも…
どうしてもわいに刺さった1枚だけ貼ってもいいですか??すんません…
(あっ、カバー画像にも1枚使ってたわ...)

とりあえず、ネタバレが嫌な方は
ここまでで😭🙇💦💦













いいですか…


ぎぇぇぇぇぇぁっ!!!
こここここここれはあまりにも
かっこよすぎます😭♥️♥️♥️
目が!目がぁぁぁぁ!😖🥺🥴🙄
もうBVLGARIの香水に
なりたい!!
フィリックス様に
こうやって持たれたかった!



あぁーーーーーーー
やっぱり…やっぱり…
黒髪もいいね😭♥️♥️♥️

わいがカメラマンだったら
こんなんレンズ越しに見えちゃったら
ぎぇええええええええって言って
カメラ落とすよ…📷😱




以下は去年の雑誌BEAUTY+の
黒髪ピリちゃんなんだけど、
かっこよくて表紙だったし
一冊買ったんだけども酔っ払い🖤

今回のVOGUE KOREAのピリちゃんは
また違った雰囲気でいいなーデレデレ

かわいいぃぃぃぃ🥰💕


KENZO両手持ち✨✨

ちょい悪ピリちゃんも
かっこよかったねー😇❤️❤️❤️
でもキャンディやお菓子食べちゃってさ、へへへ…かっこよさの中にも可愛さがあったよねーーー


からの、、、
今回これじゃん。↓
ギャァァァアッ!!!
(2回目貼るんか)
ズキューン💘ですよ。(古い)

で、過去の写真も色々見てたんだけど
結局、髪色が何色でも
どんなヘアメイクでも
かっこよかったわデレデレ

あ、青髪ピリちゃん貼るの忘れてた!
ヒィィィィッ…
こんな青髪似合う子がいるんですね!
StrayKidsのFelixさんって
凄い方ですね😭💙
そりゃ好きになっちゃいますよね!

ってことで今日も変なテンションで
書いててすいませぇぇぇん!





わいごと〜
明日次女が美容院行くんだけど
一生懸命スマホでウォニョンちゃんの
写真を保存してた🤭
前髪とサイドバングを真似したいらしい。

うん、ウォニョンちゃんかわいいから髪型も何してても可愛く見えr…ゲフンゲフンッ…次女も可愛くなれるといいねぇ頑張れぇぇぇ☺️

そーいえばウォニョンちゃんが
ソンフンとSweet Venom踊ってるTikTokもあって可愛かったよぉぉ〜


ダンス、子供は首のアイソレ少し
できるよーになりました!!
わいは出来ません!\(^o^)/
以上です!😂

あっ。あと、お土産でぴよりんのお菓子貰ったのー💕🐥
🐥かわいい😁♥️♥️♥️
嬉しかったです♪

ではではーーー
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー