今日は13時以降にFANS認証する✰/ピリちゃんインスタにモノクロ写真が素敵でぇす!( ^ω^ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

ピリちゃんがインスタに
かっこいい写真を3枚も投稿してくれていましたねぇぇぇ😍🖤🤍

これも新しいカメラで撮ってもらったのかなー??😁たくさんたくさん撮った中から選んでくれてそうですよねデレデレ💛

ピリちゃんありがとうだよーーー笑い泣き


はぁーーーかっこええね🥺✨✨💛
朝からうっとり見つめて遅刻しそう😇









昨日STAY4期に入ったんですが
昨日入会した方は、
今日の13時以降にFANS認証できます✰👍✨
(今日入会した方は、明日の13時以降ってことになりますかね。翌日に認証できるらしい真顔

これ見ると、簡単そうだけど
どうかなぁ😂??
ってか、FANSスクショできるようになりましたね😅最初は出来なかったけど。
昨日入会した時のBooking Number
Yから始まる番号は、Yから入力するそうですよん☺️👍✨
↑って書いてある😁

サクッと認証できるといいな😂💛

また13時過ぎたらやってみます真顔花

ではではーーー
今日も1日頑張りましょーう😭←行きたくないチーン

お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー