ぎゃーっ!黒髪ピリちゃん♡VOGUE KOREA 2024年2月号に登場!特集13ページも掲載! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣き
ぎゃぁーーーーーーっ💛笑い泣き
た、た、大変だぁー!
Xに流れてたぁぁぁあ笑い泣き
黒髪ピリちゃん😍🖤え、めちゃくちゃかっこいい!
Vogue Koreaの2024年2月号らしいです😍❤️❤️❤️❤️❤️

ひぃぃぃぃぃっ!!!
ちょっとーーー😍❤️❤️❤️
金髪派だったけど、この長髪からの
黒髪の色気!!!😭👍👍✨✨✨
最高に似合っててやっぱり
かっこいいから困るよね!!
いや、困らないけども!!
とりあえず保存保存😭♥️♥️♥️✨👍


雑誌は表紙では無くて
中身にピリちゃんの特集が
13ページあるみたいです😍❤️✨

 

ぎゃーーーー😭❤️❤️❤️

めちゃくちゃかっこいい!!!



あと今日は、

Stray Kids Official Fanclub

STAY 4th Gen Kit Concept Photo

𝙎𝙏𝘼𝙔 𝙃𝙄𝘿𝙀𝙊𝙐𝙏

コンセプトフォトも全員分来てましたね😭👍👍♥️♥️♥️






メガネピリちゃーーーーーん!!
電話の相手はワイ…という設定でも
いいですか?ウインク(いい訳無いだろ)


スキズみんなイケメンすぎやろ!
くぅーーーー!!!
みんないいよいいよ最高だよー😭👍❤️

グッズ何だろね?楽しみです😭👍♥️




あっ、FANS認証ですが、Booking Number(予約番号)をメモしておけばFANSのアプリで簡単に認証できました!!
やり方は↑朝書きましたが、もし
わからなかったら聞いてくださいませ♡
FANSの名前は↓こちらにしました🤣
特に書き込まないつもりだけど🤭

ではではー

ちょっと黒髪ピリちゃんを見つめて

ドキドキしながら夕飯の支度してきます😁🖤

お読みいただき

ありがとうございました💛