スキズ韓国に無事帰国✰わいもSTAY4期に入会申込みが完了した!YES24TICKET難しいね | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ふぅーーーー昇天疲れたお…

STAY4期も申込み…入会…
出来ました🤣👍♥️
 (多分驚き)

STAY3期は送料と合わせて70000ウォンだったようですが、今回…うん🥺
トータルで88000ウォンでしたね🤣

わいが昼間見た時のレート…

年会費35000ウォン、
国際送料53000ウォン🥺
送料たk…ゲホッゲホッw

円安も…ね。ぎゃーっ🤣
でも色々と、楽しみです!!!
素敵なグッズが届きますように🤣♥️
あとFANSも明日以降に認証したいと思います!サクッとできればいいけども。




Stray Kids Official Fanclub
STAY 4th Gen Recruitment
𝙎𝙏𝘼𝙔 𝙃𝙄𝘿𝙀𝙊𝙐𝙏

申し込み期間は
2024.01.15 1PM から、
2024.01.28 11:59PMまで
ですスター
ぎぇぇぇ!!コンセプトフォトの
キッズたちみんなかっこえええ😭❤️❤️❤️

あっ、味噌😇←
チャンリクスも😇👍✨✨
入会手順等は↓
Xでのこちらのアカウント様が
丁寧に書いてくださっています☺️💕
YES24TICKETからです。

ちなみに、わいはいつものクレジットカードが使えなくて。楽天カードは使えました👍(VISAカード)
わいスマホでPayPal使えなかったけど、パソコンからだと使えるみたいー???
皆様が無事に入会できますように🙇

 

わからないことがあったら、

わかる範囲でわいも答えますので

聞いてみてください🖐🤣





そしてキッズたちが

今日韓国に帰国しましたね😌💓

日本でのオフラインイベント

お疲れ様でした💛

来てくれてありがとう😭♥️♥️♥️


【YouTube動画】




常にカバンにプリンぬい付いてるリノさんマジでかわいい。

そして味噌…😇
今日はこの写真見て
疲れが吹っ飛びました!









本当にお疲れ様でした〜😭♥️♥️♥️


今ごろキッズたちが

ゆっくり出来てるといいなぁ😌❤️


わいなんて全然働いてないのに

この疲労感なのにね(?)


忙しいし疲れてるのにFANS等に投稿してくれるスキズの皆が大好きだー😭💕


ではではー

画像等お借りしました✰


お読みいただき

ありがとうございました💛


イベントバナー


イベントバナー