ぎゃぁぁぁぁ尊い(;∀;)スキズGDA2024レッドカーペットも最高にカッコイイですね! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣き💛
GDAのレッドカーペットの様子が
流れてきてますね笑い泣き💛
やっぱりスキズが
かっこええええ!ラブ


こちらはレカペ用の衣装かなぁ?

ヘアメイクも衣装もかっこいいですね昇天💛脚長いなー!スタイルいいなー!もう褒めまくり🤣💕


個人別のお写真または動画も
お借りします笑い泣き💕

チャニ✨

リノさん✨ほっぺにハートゥ😇✨💘

ビニ✨

 

ジニ✨やはり眉ピしてるね!

ハニ✨

 

ピリちゃん✨



スンミンさん✨

イエニ✨

ポーズとる姿がみんなそれぞれ
個性出ててかわいい🥰❤️❤️❤️



あと透明感半端ない🤣羨ましい🤣
いいなぁーーーー😇



はしゃいでるスキズのヒョンラ🤣🤣❤️かわいすぎかよーーー!!

 

まだほぼレカペしか見てないんだけど
大興奮です🤣❤️❤️❤️


BEST ALBUM賞は色々なグループが受賞していますがスキズも5-STARが受賞していました☺️♥️
わーい!おめでとうございます笑い泣き

パフォーマンスも楽しみです笑い泣き💛
が、一旦寝ます🤣
おやすみなさーい笑い泣き

色々お借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛

#SKZinJAKARTA #GDAinJAKARTA

#GoldenDiscAwards

#RedCarpet #GDA2024 #GoldenDiscAwards2024