去年のゴールデンディスクアワードかっこよかったなぁぁぁってブログを読み返してて思いました | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
今日はGDA(ゴールデンディスクアワード)ですねー💛
去年の…2023年も後から最高な写真が流れてきて、もう新年早々めちゃくちゃギャーギャーさせてもらいました🤣👍♥️♥️♥️
スキズかっこよすぎた!!!

去年のGDAブログ①


去年のGDAブログ②

ちょっ、、おいおい…脇とか…
どこ見てんのよ去年のわいは…🙇💦

それにしても去年の見てて思ったんだけど…「特に!」この日のリノさんかっこよすぎませんか??笑い泣き💛
あれだわ、衣装があれだったんだよね、踊ってたらファスナー下がってきちゃって途中で上げ直してたけど。
もうキラキラに眩しいビジュでしたわね。ちょっ、本当にかっこよすぎぃ!刺さりまくるーーーー😇💘💘💘

ぎぇぇぇっ!かっこいいいぃ😭✨✨


あぁぁぁぁぁでもやっぱり

かわいさもあるーーー💛笑い泣き

おめめキュルキュル…。好きだわ…


今日のゴールデンディスクアワードも
絶対みんなかっこいいんだろうなー笑い泣き✨♥️

日本からは、
TBSチャンネル1やU-NEXT等から、見られます☺️

 

 




ちなみに、詐欺サイトもあるみたいなので気をつけてくださいゲロー💦💦💦

 



ではではーーー
また写真とか来たら騒ぎます(笑)
とりあえずまだ昨日のラチャログを
まだ引きずってます🤣
ピリちゃんの笑顔は癒やし〜🥰

 

色々お借りしました✰

お読みいただき

ありがとうございました💛🙇


イベントバナー