指揮者なピリちゃん最高!スキズGDAでMEGAVERSEやHall of Fameなど披露 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます笑い泣き💛

GDA…レッドカーペットからのーーー…
ウリスキズおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい💛
ベストアルバム賞✨受賞と
グローバルK-POPアーティスト賞受賞
おめでとう💛🎉🥰

 


そしてそしてーーー…
パフォーマンスが最高に
かっこよすぎましたね😭✨✨💛
Introからやられたー😇
セトリはIntro + MEGAVERSE + S-Class + Hall of Fameでした😭👍✨✨

特に…MEGAVERSEやばーい😭✨
やっぱかっこよすぎるよー😭❤

あとHall  of Fameも好きすぎる😭✨

 

すっごい感動してるのに
スキズってやっぱかっこいいよね笑い泣きっていう語彙力無い小学生以下の感想になるの何とかしたい笑い泣き

今回の衣装もかっこいいいぃ🥰❤️
チャニは腕をずっと見せててください🤭💕

リノさん赤が似合う🥰♥️✨
髪の毛の静電気さえ愛おしい😇✨✨♥️あと昨日のテンションめちゃくちゃ高くてこちらも見て上がりましたねー😇
いやぁぁ本当にSTAYの中では
みんなかっこよくて優勝ですけどね😭✨❤️はぁーーー…朝から写真と動画見てニヤニヤしてまーす!



指揮者ピリちゃん😇❤️❤️❤️このダンスめーちゃかっこよかった!!!
昨日もかっこよさと美しさを
見せつけてくれてありがとう推し…
ひぃぃぃぃっ!!

スンミンさんとイエニのハモリも
やばかったねぇ…Hall of Fame😇✨


 


で、、、びっくりなんだけど
GDAの後に🇮🇩出国しましたね?!✈😅💦
飛行機で眠れてるといいなぁ。
そして今日韓国に帰国したら
自分の部屋でゆっくりする時間が
ありますように💦
GDAお疲れ様でした😭💕
出国時のハニピリに萌え…😇😇✨



ちょうどブログ書き終わったのが9時過ぎてたのでピリちゃんのセンイルの時間にアップしてみました🤣NACIFICみたいなことする🤭

子供達の冬休みも今日入れてあと2日花真顔今日は何しましょー

ではではー
色々お借りしました。
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛


イベントバナー


#SKZinJAKARTA #GDAinJAKARTA

#GoldenDiscAwards

#RedCarpet #GDA2024 #GoldenDiscAwards2024