スキズ運勢ガチャは今年は無いけど、新しくMBC歌謡大祭典の別角度でのYouTubeが来てたぜ! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

去年の年始にめちゃくちゃ面白かったので、今年も密かに「あるかな?!」って期待していた『スキズ運勢ガチャ』🤣今年は無いかなニヤニヤ
やらせじゃないのに運営にやらせ疑惑の声が届いちゃったからですか?🤣←コラコラ

うんうん、全然いいんですウインクいいんですよ、去年のを見てニヤニヤするから💛ウインク

※こちらは去年のですニヤニヤ💛


ブログ見返すと去年も年始から

供給にギャーギャーしてたわ🤣


はぁーーーーかわいい!!(笑)

去年はクリスマスから年末まで怒涛の供給だったよねニヤニヤ

むしろ今までが忙しすぎたのよね笑い泣き

キッズたちがゆっくり出来てたら

そのほうが嬉しいニコニコ💛


溜まった動画や、相棒元日スペシャルの録画でも見てゆっくりさせてもらいますデレデレスター









あっ!!そういえば先日のMBC歌謡大祭典のYouTube動画、新しくまとめたバージョンの動画が来てました😍❤️


White Love、TOPLINE、LALALALAが

まとめて↓ひとつの動画に入ってるしこれは放送されたバージョンかな?にっこり

あぁーーーー何度見ても素敵💛


↓前に書いた時に貼った時の動画とは別です。どっちも最高です👍✨✨✨


かっこいいとカワイイが

ギュッて集まってるなー😭♥️✨


次にパフォーマンスを見られるのは、1/6(土)のGOLDEN DISC AWARDSかな😁💓楽しみですね😭✨👍❤






わいごと〜

今日は銀だこの福袋を買いました😁♥️


1,100円の福袋を2つ買いました🤤
(他にも3,300円と5,500円のがありますよー😁)
お得だからオススメ👍✨

その場でたこ焼き引換券も使えるし
たこ飯の素も嬉しい🤤

また明日や明後日、買い物に行ったらお得な福袋買いたいなーーー😁
年始のセールも色々お得で見てて楽しいよね!!ラブ

明日は雨かもなので、明後日初詣に行こうかな😁
みんなもう初詣行ったかなぁ😌

ではではー
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー