【朗報です】もうチッケムまである!2023 MBC歌謡大祭典のダンスラチャのWhite Love | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

たびたびすいませーん笑い泣き
夜中に↓スキズの活動予定?活動計画を書いた時にはMBC歌謡大祭典のYouTubeがまだ来てなかったんだけど…
動画来てました!!
日本からも見られます😭👍✨♥️

YouTubeとお写真貼っていきます〜

LALALALA

ビジュ大爆発!!!😇✨✨✨

ぎゃーーーーーっ!!かっこいい!


TOPLINE


 ハニ、TigerJKさんとハグ🤗嬉しそうー!!!!良かったねぇ🤭💓

集合写真でも隣にさせてもらって

良かったね、ハニ🥰(誰目線)

おぉーーーチャラかっこいい笑い泣き💛✨

ジニとイェジちゃんのパフォーマンスの動画は、まだ公式YouTubeに無かったと思う💦お写真だけですいません🙇💦💕

あっ、Xに少しありました。
お借りしますーーー💦
ダンスかっこよすぎるっ😭💓✨ふたりとも脚が長すぎるしー!!!

 


で、待ってたこれ…
可愛かったと噂のSUPER JUNIORさんのWhite Loveのカバー…

ダンスラチャのWhite Love

ぎぇーーーーーー!!
噂通り可愛すぎたねー!!
何この衣装😭✨♥️
自分泣いていいっすか!
皆様…!!朗報です!!
White Loveのチッケム…
もうあるんですよ 😭👍✨

ゔっ…笑い泣き💛
サムネからして眩しいぜ!!!

リノさん✨


ヒョンジンくん✨


ピリちゃん✨


何…このかわいい3人😭

きゃわわわーーーー😭❤️❤️❤️

新年早々幸せな気分!!笑い泣き
ピリちゃんの「It's happy time🤗」何度見てもアカン倒れるやーつ…


皆様も推しの動画を見て癒やされたり
楽しいお正月をお過ごしくださいませ花笑い泣き

ではではー
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛

#StrayKids #스트레이키즈
#2023MBC가요대제전 #가요대제전
#YouMakeStrayKidsStay


イベントバナー