スキズの皆様 本日無事に韓国に帰国しました!ゆっくり休んでね〜(;∀;)❤ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

今日スキズのみんなは
韓国に無事に
帰国しました👍🇰🇷✨

日本に来てくれて本当にありがとう😭✨キッズたちのおかげで、とっても楽しい年越しでしたねーーー😭👍♥️

【YouTube動画】



ゆっくり休んでね😭👍✨

チャニ✨

リノさん✨

ビニ✨

あら、スンモのお膝にビニ😁😁✨
くぅーーー!!仲いい…!!
最高ですね!!

ヒョンジン✨
ヒョンリクス😭😭👍✨今日もかっこええええええええ!!!

ハニ✨

ピリちゃん✨


スンミン✨
スンミンさんの正面のお写真見つけられず…ごめんなさい😱

イエニ✨
本当にお疲れ様でした笑い泣き❤✨


あと、先ほどインスタにリノさん😁
最初何の写真か、わかんなかったわwww

ちょっ?!リノさん(笑)

リ、リノさん(笑)
これどこの部分よ?😂
からのイケメン!!!急な爆イケおビジュは心臓の負担大きいから!!


かっこええええ!!!
MBCの、もうチッケムもあるからね。
ダンスラチャペンの皆様、、、
見ましょ!!!




わいごと〜

実家に帰ってきましたー花ニヤニヤ
(めちゃ近いけどw🏠)
お寿司食べながらスキズ見たりして
のんびりして過ごしまぁす🤤🍣
ティッシュとか写ってて雑だなw

皆様も楽しいお正月を
お過ごしくださいませおねがい飛び出すハート