おめでとう♡スキズがSeoul Music Awardsで本賞を受賞♪ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

スキズが出演しなかったので
追っていなくてXで知ったんですが
昨日は33回目のSeoul Music Awardsがタイバンコクで開催されていたようです😁✨

そしてスキズが本賞を受賞したみたい😍❤️👍
わーーーーい!!
おめでとう爆笑
コメント動画も流れたみたいですにっこり💛

 今年もきっとたくさんの賞を受賞しますよね😁❤️キッズたちの活躍が楽しみですね笑い泣き花






あと、こちらも見ました?!😍❤️

NHKの公式YouTubeなんですけど

紅白の舞台裏のサイン動画🥰

スキズは7分30秒あたりから

出てきますよ😁👍✨✨✨

皆んなのサインしてる横顔が

素敵ぃぃぃっ!笑い泣き

そんでリノさんのサイン小さい🤣

サインの大きさも個性豊かなStrayKidsさん大スキズ💛(笑)



ではでは花

今日のお昼ご飯はママ友がお土産でくれた中華街のシュウマイ🤤へへへ…


お読みいただき

ありがとうございました💛おねがい


イベントバナー


#SMAinBKK #SMA #33rdSeoulMusicAwards
#SeoulMusicAwards 
#ソウル歌謡大賞