わぁぁ!ヒョンジン髪色髪型変わってるぅ!スキズSBS歌謡大典のレッドカーペット | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣き飛び出すハート

ちょっ滝汗💛💦
早速もうSBS歌謡大典のレッドカーペットのお写真がたくさん流れてきてるー🥰♥️♥️♥️

ねぇぇぇ!ヒョンジン髪色と髪型が変わってますねぇぇ!😳✨✨✨何でも似合っちゃってるけどー😍♥️✨

はい、今日も安定したかっこよさのStrayKidsさんですーーー笑い泣き♥好き…
あぎゃぁぁぁぁ!
ピリちゃん髪伸びてるねぇ
いい髪色してるねぇ!
かっこええええええぇ!!!😇✨✨
今日のおビジュも刺さりまくっておりますーーー😇♥️あ、皆そうだよねニヤニヤ
ホジュズ尊いのう😇😇❤️❤️❤️


大好きなマスターさんのお写真も
お借りします🙇💛








今日は何を歌うのかな〜
どんなパフォーマンスかな🥰♥️🎄
めちゃくちゃ楽しみっ笑い泣き

ではではー
お読みいただき
ありがとうございました💚🎄ニコニコ