メリースキズマス!母からクリスマスプレゼント貰う(;∀;)/今日はSBS歌謡大典やねー♡♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート🎄
メリースキズマス💛🎅✨
昨日、スキズのJapan Officialさんがたくさん動画や写真を投稿してくれて盛り上がり過ぎて、今日もう燃え尽きてるというか
既にクリスマスが終わった気分になってるんだけどwww今日クリスマスなんだよね?笑笑い泣き

さて今日はSBS歌謡大典です🥰♥️
過去のもめーちゃくちゃ可愛かったですよねぇぇぇ😍❤️❤️❤️🎄
で、今日のMCと出演者は、、、
✰MC✰
KEY(SHINee)、YEONJUN(TOMORROW X TOGETHER)、ANYUJIN(IVE) 

✰出演アーティスト✰
東方神起、SHINee、NCT 127、NCT DREAM、THE BOYZ、fromis_9、
 Stray Kids、(G)I-DLE、ATEEZ、ITZY、TOMORROW X TOGETHER、CRAVITY STAYC、aespa、ENHYPEN、IVE、NMIXX、LE SSERAFIM、NewJeans xikers、BOYNEXTDOOR、ZEROBASEONE、RIIZE、NiziU、&TEAM


めちゃくちゃ豪華すぎるのよ笑い泣き💛
Leminoで見られるから入ろうと思ったけど、今日旦那がいてゆっくり見られなさそうで悩んでる驚きうへぇぁ…もうすぐでレカペ始まっちゃうじゃんね。

レッドカーペットは14:20〜
本編は17:10〜みたいです👍💕

夕方見れそうなら加入して見ようかな😁♥️
スキズ意外にも見たいグループたくさんいるし😍❤️❤️❤️




わいごと〜
今日のお昼ご飯はミスド😁💕
ピカチュウのドーナツおひさ〜🤤
美味しかったです💛

帰りに寄ったゲームセンターで娘が「ピリのヒヨコみたいなやついるよ🐥」って言うから見に行ったら…
SHINeeのテミンパイセンのキャラだった😍💕✨わぁ〜かわいい!!!ラブ
バンタンのTinyTANもあった♪
そしてガチャガチャコーナーには
エナプやセブチのがあったり
K-POPアイドルのグッズが身近に
溢れてますねー😁💕凄いねぇ✨😁👍




わいごと②
今年は母から久々にクリスマスプレゼントをいただくことになりました😭💛
わいへのクリスマスプレゼント🎁は…ジャパネットたかたで売ってるケルヒャーの高温スチームクリーナー(笑)笑い泣き
まだ届いてないんだけどね笑い泣き

これずっと欲しかったんだよね🥺
ねぇ…143℃だって🤣
143あいらびゅー♪🤘←
お家、新築だから今年は大掃除しなくても大丈夫なんだけどね😁ソファーとかやってみたい😁
わーいわーい!
届くのが楽しみです〜🥰❤️


最後に一言いいですか?
はぁーーーーー…
ピリちゃんとケーキ一緒に食べたいなぁ!!!!!(叫)

 

ではではー
皆様も楽しいクリスマスを
お過ごしくださいませっおねがい

お読みいただき
ありがとうございました💚🎄☺️✨


イベントバナー


イベントバナー