クリスマスにオススメの動画❤過去のSBS歌謡大典のスキズのパフォーマンス | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

子供が友達と遊びに行ってしまったからブログ書きまーすw

後でケンタッキー取りに行きまーす🤣👍



明日12/25(月)は、

SBS歌謡大典ですねっ🥰♥️

豪華な出演陣😍😍😍❤️❤️❤️

いやっほーぃ!!


日本からはLeminoで

見られまーすスターウインク


去年のSBS歌謡祭も、めーちゃくちゃ最高でしたよねぇぇぇ😍❤️❤️❤️🎄

クリスマス感が最高で!!

もう今日とか明日に改めて見たら

最高ですねっ😍💛✨✨

ということで貼りまぁぁす!


2022年のスキズのパフォーマンス✨


24 to 25

黒髪ピリちゃんちょっと懐かしいのぅ。かっこよーーーー🎄😭💕💕💕


CASE 143 

大好きな歌!!

それにしてもハートモンスターさん大きすぎワロタ🤣💕


Christmas EveL

ダンスも衣装も可愛かったねぇぇ😁💓みんなのガオー!みたいなのチッケムもあるからYouTubeで見てみてください🤣←多すぎて貼るの断念w

さっきリノさんのチッケム見てたけども、かわええええぇ(けどスクショの画質悪くてミアネヨ…)



で、2021年のパフォーマンスも

クリスマス感がMAXで

最高ですよねぇ😭👍✨♥️♥️♥️


特にWinterFallsと、ソリクンのクリスマスバージョンが最高ですよね😭👍✨

↑↑ミリメリークリスマス、WinterFalls、ソリクン(クリスマスバージョン)、Mirotic


エアフラにヒョンリクスに
尊い絡みがあるのーーーーー!!
ぎぇぇぇぇぁ!!
久々に観てまた騒いでるぅ!!🤣👍
尊いぜーーー!!
歌も衣装もダンスもクリスマス感があって、この動画が本当に大好き😍👍❤️

まだ見たことがないSTAYは是非😁👍

はぁーーーー
今年のパフォーマンスも楽しみですね😍♥️♥️♥️

冬休みのうちに
溜まった動画を見たいなー🥺💦💕
と思いつつ。多分あっという間に終わるんだよね😅

ではではー
YouTubeお借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございました💚


イベントバナー