ぎぇーーーーーーーーーーーーーーっ!王子様が!SBS歌謡大典に王子様がいた!スキズのピリちゃん… | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ねぇーーーーー!!絶望
SBS歌謡大典リアタイできてなかったんだけど、お友達からLINEで送ってもらって…
わいは息が止まるかと思いましたね…。すんません…どなたか…酸素呼吸器を…
そう…そうなんですよ…
NiziUちゃんのHEARTRISのChristmas ver.に
ピリちゃんが出てきて、踊ってたーーー😭♥️✨

あーーーーーーーーーー
これはダメだわ…
好きが爆発します🤣🤣🤣
めちゃくちゃかっこいいよね!
めちゃくちゃかっこいいよね!
めちゃくt…
誰かーー!!!
この王子様のかっこよさをそろそろ止めてください!!

スキズのフィリックスさん

本当に王子様すぎてツライ😭💛

もうツライよーーーーーー😭💛




あぎゃーっ!!

スンミンさんとイエンちゃんも!!俺らの自慢のマンネズの素敵な歌声ぇぇ😭✨♥️♥️♥️

はぁーーーー今日は素敵なChristmasすぎる😭✨💞


まだスキズ8人のパフォーマンス見てないけど満足度やばい🤣💓💦💦





あっ、ゼベワンのCRUSHいいよね。
好きですニヤニヤMAMA見てからジャンハオがちょっぴり気になっているワイですニヤニヤ笑

他にもイリチルやエナプも

もうSBSのYouTubeに上がってたので

後でゆっくり見たいです😭♥️


とりあえずピリちゃんが

王子様過ぎてツライって話を

叫びに来ましたw


お読みいただき

ありがとうございました🙇💛


イベントバナー


イベントバナー