MステスーパーライブでStrayKids、ストレイキッズ、スキズが気になったそこのあなたへ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんキューン照れ💛
昨日書こうと思ってたのに
Mステ見終わってから幸せな気持ちで
寝てたwww笑い泣き💦
あぁーーーーーーーーー笑い泣き
MステSUPER LIVE最高に面白かったですねぇ😍♥️✨✨

当たり前だけどStrayKidsかっこよすぎたー!!
さすがでぇす😭💕

ねぇ、X見たらやっぱり他界隈の人も
「◯◯◯◯の◯◯な人って何ていう名前ですか?」って書いてて、優しいSTAYが名前教えてあげてるぅ!!!ニヤニヤ
やっぱり他界隈の方々にも
スキズ刺さってる😁💘
見つかってるぅ!!
👁👁✨

S-Classのさ、キレッキレのダンスとあのかっこよすぎるビジュ😍❤️❤️❤️からの、別の別の別の…変な奴That's meの字幕(笑)いいよね、これがスキズ👍👍✨♥️
やっぱり最高だよぉー!!

それでさ、ステージでは超ウルトラスーパーデラックスクールに格好良くキメキメだったのに、踊り終わった瞬間に
ニコニコかわいい笑顔で手を振ったりピースしてさぁ…
ギャップの激しさよ🤣❤️この温度差に風邪引きつつの沼落ちする方々が昨日で何人居たのでしょうかニヤニヤ笑

はぁ( ´Д`)=3💛
スキズってさ、ズルいよね(?)
こんなに好きにさせてくるんだもん。はぁ…
いい加減にしてくれるかなムキー

地上波の映像は著作権の関係で
貼れなくてごめんなさい🙏

公式のX等の写真をお借りして、
昨日初めてスキズを見た方に↓こちらの写真でメンバー紹介しますねよだれ愛💛💛💛
後列左から…リノ、チャンビン、サンタタモリ、ハン、スンミン
前列左から…アイエン、フィリックス、ヒョンジン、バンチャンです。


ではLiSAさんを入れた別の並びの写真で、もう一度おさらいです👍💕
はい…
覚えてね🙂


後列左から…チャンビン、リノ、サンタモリ、LiSAさん、ハン
前列左から…アイエン、ヒョンジン、バンチャン、フィリックス、スンミンです。

ね、かっこいいですよね爆笑飛び出すハート

あっ、わいが好きなフィリックス君はね、オーストラリア出身なんですよ。韓国の発音だとピリクスになるから、日本では「ピリちゃん」って呼ばれてることが多いですー。韓国名はヨンボクって名前もあるんですよ。この甘くてかわいくて中性的な顔立ちなーのーにー!!あの声、びっくりしたよね?!わかります。あの低音ヴォイスにわいも落ちました…
って長いな!!!!
語りだすと止まらん!!

とにかくStrayKidsってスキズって
最高のメンバーが集まっております!
素敵な歌が他にもたくさんあります!
ぜひYouTube等で
他の歌も見てみてくださいねニヤニヤ

…と、まだSTAY歴1年8ヶ月の
ひよっこのわいが語ってみた🐥ニヤニヤ


うわぁーーーん笑い泣き💛
とにかくウリスキズ昨日は
最高のステージを見せてくれて
ありがとう😍💕✨✨


  

LiSAさんもXに素敵な写真と共にポストしてくれてるっ😍♥️✨✨✨

 


放送後には全員での
インライもありました😭👍✨
どんだけ豪華なんですか!
スキズありがとう!大スキズ!

あと、最後に…昨日のTikTokの
ビニ(チャンビン)とハニ(ハン)😍


と、ピリちゃん🤣

ぎゃーーーーーー!!!!!!!
さすがに鼻血出る!ぶっ倒れぇる!
無理!これは無理やて!!!
好き!!!ゼェゼェ…



朝からやかましくてごめんねごめんね〜


これからもスキズ愛を

やかましく書いていきますので

敬語無しで気軽に絡んでもらえたら

嬉しいです🙇デレデレ


いつも読んでいただき

ありがとうございます😁


イベントバナー