スキズ韓国に帰国しました✰/えっ?またスキズからクリスマスプレゼント!今夜はスキズコードだー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

びえーーーーんえーん
ウリスキズが…StrayKidsが韓国に帰国したね!!🇰🇷😭✨✨
お疲れ様でしたーーーーー!!
日本に来てくれて、Mステに出演してくれて本当に本当にありがとう😭✨❤️❤️❤️

【YouTube動画↓↓】


帰国したら、少しはゆっくりする時間がありますようにおねがい💦💛







ピリちゃんかわいい😭✨♥️♥️♥️
おVUITTONの帽子…へへへ
お似合いでぇす笑い泣き💛



今頃ゆっくりできていますように✰爆笑

次のスケジュールは12/25(月)にSBS歌謡祭に出演かな♪
日本からはLeminoで見られます😁💕



で、、、まさかの、、
クリスマスにまたまた
プレゼントが🎁😭❤️
SKZ-CODEがクルー!
うわぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Merry Christmas STAYって
ちょっ!!嬉しすぎぃ!!!
これってもしかして済州島で撮影したやつかい??😇♥️♥️♥️

 

ひぃぃぃビジュが!!
美しい!!ピリちゃん透けちゃいそう!😇✨✨
Angelすぎるーぅ!😇✨

なお、StrayKidsみんな
当たり前だけど最高のビジュアルであります。
楽しみですね!!!!って、
えっ!今夜じゃん!
ひゃっふーーー!!
皆様…今夜20時にまた
正座で待機ですね!!

色々お借りしました✰

いつもお読みいただき
ありがとうございます笑い泣き


イベントバナー