スキズ色々まとめ✰大晦日は「事件発生かなりの事件〜♪」が見れちゃうの幸♡\(^o^)/わいごとも | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

先程お知らせがありましたね😁💕
大晦日の紅白歌合戦✨スキズは
CASE143のJapanese ver.を歌うみたいですね💓🥰いいねいいね〜😍❤️

 

CASE143のJapanese ver.のMVは

こちら↓↓👍✨♥️

「事件発生 かなりの事件

危険な魅力にハマった一件

刺激的な君は

解決が不可欠な大問題」
ここの最初の歌詞が、わいのピンチな時とか、味噌が何かしてキャーキャーした時に頭の中に流れます🤣🤣🤣

楽しみだなぁぁぁ😍❤️❤️❤️❤️

今日のMステと紅白でもまた日本にSTAYが激増しますねぇニヤニヤスターほほほ…
次のコンサート…チケット…ちゃんとご用意してもらえるかなぁ滝汗((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(震)


昨日も供給盛りだくさんでしたね😁💓

GQ Koreaの記事に、あのGQナイトパーティーのフィリックス様が写ってましたよ🤣❤️❤️❤️ぎゃぁぁぁ!!見た?!めちゃくちゃかっこいい😭💓

ひぃぃぃぃぃ!!!
す、す、好きです!!!(叫)

はぁ…そうです。

この金髪イケメンがStrayKidsのフィリックス君です。

今日のMステで興味持った方に先に説明しておきますね🤣←


Billboard Music Awardsのパフォーマンス映像まで来てましたね🥰❤️✨
助かるー😭👍💓めちゃくちゃ嬉しい!
ピョレピョレとLALALALAです😇💕
この時の衣装もヘアメイクも最高にかっこよくて好きだなー😍♥️✨

 

で、昨日はクリスマスのサプライズプレゼントがありましたね😍💚🎄
ぎゃぁぁ!あわてんぼうのスキズサンタって😇💓

 

ランダムミッションにチャレンジ😁💛サムネからもう笑ったけども🤣🤣🤣
ビニとリノさん近っ!近すぎる🤣
ぽっぽしちゃうかと思ってハラハラしましたwwwごめんなさい、ホントはニヤニヤデレデレ←こんな顔して見てましたwww
んで、スンミンさん自由だし🤣👍✨

イエニと手を繋いでCASE143を踊るピリちゃん可愛すぎたね😭♥️👍✨
楽しそうな推しの姿!!!
くぅーーー!!それこそが
クリスマスプレゼント!!!🎁

と思ってたのに
更に近くでMerry Christmasって言ってくれるなんて!厳しくミッション失敗判定にしてくれたスタッフマジでありがとうね!←こら🤣全ての関係者ありがとうね!
かわいい!!かわいいのにスクショ暗くなっちゃった!!🤣

いと尊し…😇

ハニに抱きつかれて、めっちゃ困惑するフリのヒョンジンもかわいすぎたしwww後ろで足組んで笑ってるピリちゃんw🤣
あぁーーーースキズ面白いな🤣❤️

今年のクリスマスは豪華すぎないか😭♥️✨👍うぉー!スキズのおかげで楽しいクリスマスになる😭👍♥️
幸〜😇✨❤️❤️❤️




わいごと〜

明日から子ども達は冬休み☺️❄
今日は学校が半日だったので
娘たちのリクエストでお昼はマックにしたした!🤣

そう、そうなんですよ真顔キティちゃんのハッピーセットのおまけが欲しくて笑い泣き

第一弾は買えなかったの〜😭
今日から第二弾だよん爆笑💛
無事にGET〜!!☺️
「ストライプフラワー」と、制服のほうが「平成ギャル」かな🤣

第二弾も25種類♡

かわいいのぅ…集めたくなるけど
2つで我慢してもらおうっと🤣💦

ではでは〜
Mステは20時台と22時台ということなので20時までには色々終わらせておこうっと!!

お読みいただき
ありがとうございました💛🙇


イベントバナー