水曜日の夜といえばこれ2Kids Show!今回はピリちゃんとスンミン✰MCリノさん | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート
水曜日の夜といえば…これでしたね〜
2Kids Show笑い泣き💛✨
ぎゃぁぁーーーーーっ😍😍😍❤️色々なトークを聞けてすっばらしい歌まで聴けちゃう神番組😭
今回も面白すぎたぁぁぁぁ!!
5回目の今回はフィリックス&スンミンのデンニャン🐶🐱withリノさん✨🐱

あれ?!リノさんまたMCだニヤリ💛

途中で話を強制終了するの面白いよね😂❤️

いやぁ〜同じ宿舎で暮らす3人のお話がとても尊い!!宿舎の話を聞くの好きすぎるから笑い泣き💛くぅーーー!!サムネ見た瞬間から面白いってわかってたけども🤣👍♥️♥️♥️最高でしたねー!!

✰わい的萌えポイント笑い泣き

・話の流れを途中でぶった切る自由なMCリノヒョン(尊い)

・宿舎の話ありがとう。
一緒にゲームしたり韓国料理注文したり、そんな普段の話聞けるの嬉しいよだれ

・ゲームをすると意地悪というか負けず嫌いな性格が出ちゃうピリちゃん(何度もそのシーン見てるけど可愛すぎるし宿舎でもそうなんだぁ尊いオブ・ザ・イヤー)

・ピリちゃんと、ピリちゃんが大好きなチャンビンとスンミンは「ヨンボクRACHA」と言われて何だか納得行ってない不思議そうなヨンボクさんと、好きって思われて嬉しそうすぎるキムスンミン(激きゃわわすぎて罪)

「ヨンボクラチャ?!初めて聞きました」のピリちゃん🐥あまりにもかわいすぎるんだが!!



・お酒の趣味は合わない2人
スンミンはビールとか焼酎が好き♡
リノさんもスンミンと同じ
(離婚危機ーーー!!🥺🥺💓)
ピリちゃんはビールとか焼酎は理解できなくてワインやウイスキーが好き♡
あらやだ!ピリちゃんもオトナ!笑い泣きそりゃVUITTONのパーティーでもかっこよくシャンパン嗜むよね…そうだよね…23歳だもんねーデレデレ

・ピリちゃんは、か弱い姿をたくさん見せているが実はストイックで粘り強い子。(知ってるぅ笑い泣き)
けど猫のストレスボールを壊しちゃったの知らなかった笑い泣き天使みたいなピリちゃんでも気分が良くない日はあるよね。
人間だもの笑い泣き←どんな感想

・ピリちゃんとスンミンで歌った24to25が、最高に素晴らしいから🎄👏😭

ねぇ、今年のChristmasも色々供給モリモリで豪華すぎない?😇♥️

はぁーーーやっぱりピリちゃんの声が好きだわ😇👍✨いやスキズ全員それぞれいい声してて歌が上手いのは皆知ってると思うけども!

とにかくまだ見ていないSTAYは今から見て下さいね😭✨👍♥️(朝だけど)

 

歌に合わせたクリスマスカラーの衣装もかわいいデンニャン🐶🐱💛😍😍
リノさんもかっこいいー🐱💛😍


残り3回だけど
次はどのケミかな?😁
MCは誰かな?!笑い泣き
もし…味噌回があったら…わい…
やかましいどころじゃ済まないニヤニヤデレデレ笑い泣き

はぁーーーーたくさん供給があって
嬉しいですねー🥰♥️♥️♥️
キッズたちは明日のMステのために
今日来日かな〜?!☺️🇰🇷✈🇯🇵
楽しみ楽しみ😍

ではでは〜
今日も1日頑張りましょうねん笑い泣き💛

画像お借りしました💛
お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー