ぎゃーーー!!イエニがインスタライブしてる!けど今わいはスーパーの駐車場www | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

イエニが今インスタライブしてくれてるよー😍❤️❤️❤️

パン🍞きゃわええぇ😭❤️❤️❤️❤️

けど、今わいスーパーの駐車場😂

今から子供のお迎えもあるし
見れない…😭😭😭

見られそうなSTAYは
急いでぇー!😂

取り急ぎのお知らせでした☺️💦
後ほど過去のブログのコメントの
お返事させてもらいます🙏
お読みいただきありがとうございました💛