またまた神回でしたね!ピリちゃんのASMRモッパンインライ(´~`)モグモグ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート

もぉーーーーー!!
昨日のピリちゃんのASMRモッパンインスタライブが最高に、かわいかったね😇👍✨✨✨
 低音ヴォイスしかも、イケボの天使のお食事タイムですよ(´~`)モグモグ
ねぇ、無料で見ちゃってよかったの?心配になるレベルよね😂💕

白いお洋服にVUITTONのストール?みたいなシャレオツファッションなヨンボクさんかっこよすぎたぁぁぁ!!
英語喋るのも好き!あの声たまらんよね😇溶けたぁぁぁ😇

ノリノリでグクやNew Jeansの歌を流してご機嫌でモッパンしてたね😂

エビフライはしっぽまでバリバリバリ…一気に召し上がるのね😂💕
ワイルドだー!男らしい!😂👍✨
と思ったら赤いソースみたいなのを
飛ばしちゃって一旦退席www

黒の上着を着て再登場(もうやること全てが可愛い)ニヤニヤ酔っ払い

タンフル(フルタン)フルーツ飴は
いちご、みかん、トマト🍓🍊🍅
でしたね!!!トマト飴気になるー!
トマトの発音?イントネーションが
わかんなくなっちゃってたのも
愛おしかったね😂

Tomato?!🍅

かわええええええぇぇぇぇぇぇ!!

大好きな歌を聴いて、たくさん食べて
可愛すぎたわ、本当に。
至福のひとときでしたね…
途中一回配信切れちゃったけど
すぐに再開してくれて

最後は「Merry Christmas」って
言ってくれたり24to25を流しながら
歌ってくれてさぁ…🎄
もう今年のChristmasの満足度915%ですよね😭👍✨💕
ピリちゃんお忙しいところSTAYのためにありがとう!!😭✨✨


で、寝ちゃって…
まだこれ見れてないの🥲
味噌が見られると師匠から連絡あったのに寝てもうたーーーー🥲AAAの時のか!もうTALKER?!スキジキ仕事早い!

 今日こそ見たい!!見る!!😭💦


ではでは〜

今日も1日頑張りましょー☺️💓

お読みいただき

ありがとうございました✰

イベントバナー