スキズMステスーパーライブ2023出演のために来日! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート


スキズ出国しましたね😍❤️❤️❤️

もうすぐで日本に来るぅー!!

来日嬉しい嬉しい😭💕👍


明日のMステスーパーライブのために来てくれます。ありがとうございます必ずリアタイしますし録画もしますし全力で観させていただきますんでニヤニヤ💛


✰出国の様子・YouTubeの動画✰



バンチャンさんかわいすぎる😭✨❤️

あっ、いやみんな可愛かったわ😭👍✨💕
リノさんおめめキレイ🥺💕

リノさんもチャンビンも、
すっぴんかわいすぎる😇♥️♥️♥️
ビニのブラックコーデと、このくるくるの髪の毛がまたかわええね👍✨❤️

わぁー!ジニめちゃくちゃ目立つ😁💛
黄色のビーニーVERSACEだ!😍✨👍あっ、服もVERSACEだねぇぇ☺️


ハニと見つめ合う味噌もおねがいおねがい
いいねいいね〜
Peace…☺️
ほほほ…マスタニムカムサハムニダ〜🙇



ピリちゃんは本日もVUITTONコーデ😍
はぁーーーーーー
かっこいいね笑い泣きデレデレ💛

で、でたー!金髪王子キムスンミンさん😭✨
そろそろ本当にかっこよすぎるからゼェゼェ…やばいよ…このビジュでMステはやばいよ…😇

イエニたんも!!!ちょっ!!!
だめだって!(何が)
さすがにかっこよすぎである。

ゼェゼェ…

かっこよすぎるから!
絶対に絶対にMステでSTAY増える🤣👍
わかります、はい。

Welcome to the StrayKids Hot MEGAVERSE♥

ということで明日はMステスーパーライブ2023でぇす!!

タイムテーブルは
まだ出てなかったです😁💕💦

楽しみですね😍👍👍❤️

S-Classも、LiSAさんとのSocial Pathも
早く見たい見たい😍❤️❤️❤️

またタイムテーブルわかったら
貼りまーす✰

お読みいただき

ありがとうございました🙇


イベントバナー