ピリちゃん今夜インライです/えぇ?!韓国の大晦日のMBC歌謡大祭典にスキズ出演 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

ピリちゃん20時半からインスタライブでしたニヤニヤ(放送終了したので少し訂正しました。)

あっ!インスタライブ若者は略すよね?
インライね、大丈夫、知ってる🤣←




わいは家事をあと1時間で終わらせる!終わらなくても観る!絶対に絶対に絶対にリアタイするんや!!!←怖い
楽しみですね😍♥️♥️♥️♥️





あとさ、こちらびっくりしたね?

おやおや…????
韓国の大晦日のMBC歌謡大祭典にスキズのお名前がありますねぇぇぇ?!
紅白に出るから、出ないのかと思って
諦めていたけど、
これは嬉しいっ!!😭✨✨

 


ぎゃーーーーん😭✨❤️
スキズ以外の出演者も豪華すぎる😭✨💕えーーーー!!
めちゃくちゃ楽しみですね😭✨♥️
早く大晦日になってー!!←いや、やっぱそれは困るwww🤣

ん?でも?スキズは紅白の為に日本に来る?🤔

どっちかが事前収録や
中継になるのかしら??🤔

詳しい情報がまだわかりませんが
わかったら書きますね😁👍✨


ちなみに今週金曜のMステスーパーライブのタイムテーブルは、まだ発表されていなかったです☺️スター

こちらもわかったら書きます🤭❤️

とりあえず年末にたくさんスキズを見ることが出来そうで嬉しい😭♥️✨✨
キッズたち…めちゃくちゃ忙しいだろうけど、体調に気をつけて元気に活動してほしいですね🥰

ではでは!
ピリちゃんのモッパンが
クルー━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので
家事終わらせてきやす!!
お読みいただき
ありがとうございました💛

イベントバナー